Home > スポンサー広告 > 「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ



Comments:-

ふいんき URL 2009-04-06 (月) 10:37

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。
新人研修でワーワーしてました。
日本語パッチ本当にありがとうございます。
リンクもつけてもらって感謝です。

お昼からまたワーワーが始まるので
帰ってからブログでも書きたいと思います。

さすがClarityさんッパネェっす!!
(笑

Airscape URL 2009-04-06 (月) 22:02

こちらこそ改めてありがとうございます!
パッチでは前に自分の訳した会話選択肢の変なところもちょっとだけ直したので、
良ければパッチのものに更新してみてください~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/91-34431618
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity
Trackback from 2012-10-24 (水) 14:38

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ

Home > MOD紹介 > 「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ

「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ

前にブログで紹介した、NPCとの会話選択肢を増やすMOD「Roleplaying Dialogues」のダイアログを、「ふいんきブログ」のふいんきさんが翻訳してくださいました!

日本語化したものをこちらで公開しても良いとおっしゃっていただいたので、日本語パッチを作成しました。下記URLからパッチをダウンロードできます。

Oblivion MOD Patch

ファイルを解凍して「Roleplaying Dialogues JP Patch v1.0.EXE」を「Roleplaying Dialogues.esp」と同じフォルダに置いて実行するとパッチが当たり、前のespはOLDの拡張子になって残ります。

もし前に僕の翻訳した会話選択肢や機械翻訳テキストをインポートしてespの内容が変わっている場合はCRCエラーが出てパッチが当たらないので、元のespがない場合はもう一度MODをDLしなおしてください。
もしくはzipに付属のテキストをCSでespにインポートしてもパッチと同じ日本語化が出来ます。

翻訳してくださったふいんきさん、本当にありがとうございます!

Comments:2

ふいんき URL 2009-04-06 (月) 10:37

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。
新人研修でワーワーしてました。
日本語パッチ本当にありがとうございます。
リンクもつけてもらって感謝です。

お昼からまたワーワーが始まるので
帰ってからブログでも書きたいと思います。

さすがClarityさんッパネェっす!!
(笑

Airscape URL 2009-04-06 (月) 22:02

こちらこそ改めてありがとうございます!
パッチでは前に自分の訳した会話選択肢の変なところもちょっとだけ直したので、
良ければパッチのものに更新してみてください~。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/91-34431618
Listed below are links to weblogs that reference
「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ from Oblivion Clarity
Trackback from 2012-10-24 (水) 14:38

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > MOD紹介 > 「Roleplaying Dialogues」を日本語化するパッチ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

