Home > スポンサー広告 > 「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD



Comments:-

TLO URL 2008-11-19 (水) 20:10

確かにありそうでなかったですね~
こういう小物類が世界観を広げてくれると思うのですが。
イラストも馴染んでて良いですね!

そういえば以前、UOの様にGame内で本に記述できたらいいのにと思った事がありますw
MMOでもないのに何書くんだ、って話ですが、Blogとかに日記みたいな感じで画像あげれたら良い雰囲気だろうなと。
Game内で起きた事やQuestの関係でMemoしたい時もありますしね~

っと関係ない話ですみません。

Airscape URL 2008-11-21 (金) 16:07

TLOさんこんにちは。
このMODの本は部屋に置いておくだけでグッと
ファンタジーの雰囲気が出るのでお気に入りです(^^)

たしかにゲーム中で書けるようになると、
旅の出来事を立ち寄った宿屋で日記に書いたりなどの
ロールプレイが出来てよりおもしろそうですねー。

Airscape URL 2010-06-13 (日) 11:20

拍手よりリンク切れを知らせてくださった方ありがとうございます!記事の方修正させていただきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/59-d308c784
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > 「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD

Home > MOD紹介 > 「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD

「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD

(注:現在このMODはDLできないようです)
書籍装飾MODには背表紙を変更するBook Jacketなどがありますが、ありそうでなかった開いた状態で飾れる本を追加するMOD「Tamriel Books of Lore Decoration」の紹介です。


Tamriel Books of Lore Decoration1
開かれた状態で飾れる本を追加します。

MODを導入するとIC MarketDisrictの本屋「First Edition」に8冊の本が追加されます。他の本と同じBook欄に並んでいてどれがこのMODの本かわかりにくいので、先に名前を覚えておくと買いやすいでしょう。

・Creatures of Lore, Part 1
・Creatures of Lore, Part 2
・Dwemer Engineering
・Journal
・Messenger's Diary, Replica
・High Magic: The Ayleids
・The Firmament, Open
・Tome of Unlife, Replica

本に描かれた内容はTamrielの怪物やDwemerの伝記、Ayleidについてなど、中世ファンタジーの雰囲気がよく出ているものばかりです。

Tamriel Books of Lore Decoration2
どの本も高解像度で描かれていてとても綺麗です。

Tamriel Books of Lore Decoration3
Journalだけはの白紙の本になっています。いつでも日記をかけるようにインクと羽ペンを傍らに置いて雰囲気を作ってみました。

これらの本は、普通の本のように中身を読むことも可能ですが、あくまで装飾用MODなので、内容は他の本の使い回しです。CSでそれらしい中身に変えてみるのもいいかもしれませんね。

Comments:3

TLO URL 2008-11-19 (水) 20:10

確かにありそうでなかったですね~
こういう小物類が世界観を広げてくれると思うのですが。
イラストも馴染んでて良いですね!

そういえば以前、UOの様にGame内で本に記述できたらいいのにと思った事がありますw
MMOでもないのに何書くんだ、って話ですが、Blogとかに日記みたいな感じで画像あげれたら良い雰囲気だろうなと。
Game内で起きた事やQuestの関係でMemoしたい時もありますしね~

っと関係ない話ですみません。

Airscape URL 2008-11-21 (金) 16:07

TLOさんこんにちは。
このMODの本は部屋に置いておくだけでグッと
ファンタジーの雰囲気が出るのでお気に入りです(^^)

たしかにゲーム中で書けるようになると、
旅の出来事を立ち寄った宿屋で日記に書いたりなどの
ロールプレイが出来てよりおもしろそうですねー。

Airscape URL 2010-06-13 (日) 11:20

拍手よりリンク切れを知らせてくださった方ありがとうございます!記事の方修正させていただきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/59-d308c784
Listed below are links to weblogs that reference
「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD from Oblivion Clarity

Home > MOD紹介 > 「Tamriel Books of Lore Decoration」装飾品として開いた本を飾れるMOD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

