Home > スポンサー広告 > Fallout3の記事について



Comments:-

Airscape URL 2008-11-13 (木) 14:59

こちらは前にFallout3の記事にいただいたコメントとそのお返事です。

・ぱぱやん さん
おお、早速、Fallout 3 して見られたんですねえ。MODまで出ているとは・・・(オブふぁんが多いのか?)。シューティングとは一味違うようですね。また少しずつ、紹介お願いしますね。

・・ぱぱやんさんへ

ぱぱやんさんこんにちは。
Fallout 3はObと同じ会社でシステムも似ているので、Obを楽しんだ方がFallout 3もプレイする場合は多そうですね。
でもMODはCSが出るまではそんなにでないだろうなぁと思っていたので現在のMODの活気はちょっと驚きです。
ゲームはシューティングというか、Obの弓を銃に変えたシステムというとわかりやすいでしょうか?
現在はFallout 3中心のプレイなのでObの記事は前よりペースが落ちると思いますが、どちらも続けていこうと思うのでよければまた遊びにきてくださいませ。



・髭さん

この水面は色々と期待したくなりますね

朝早くからお邪魔しますー。
Highは普通の範疇だけどVeryHighの水面の表現力すごいですね。
TweakGuide設定だとコントラストはVeryHighと変わらないものの、若干揺らいでる範囲が狭いか揺らぎが弱いのかな?
動きがあるみたいなので自信ないですが(笑)

なんとなく重金属とかヤバイ物が大量に混ざってそうな濁った色も良いですね。
時期が来たらOblivionとは逆に水質悪化MODとか出そうで楽しみですね。
ヘドロや何かの残骸がプカプカ浮いてたりとか、妙な色のラテアートとか。
なんとなくですが、遊び外がありそうな水面に見えます。


・・髭さんへ

髭さんこんにちは!コメントありがとうございます。
Fallout3の記事を移動することにしたため、ここでのお返事失礼します。

Fallout3は水面の表現がVeryhighではOblivionから特にパワーアップしているようです。なので出来れば高い設定で遊びたいなと思っていたのでTewakGuideの設定はありがたかったです。
実際にはTweakGuideとVeryHighに結構違う部分があるのかもしれませんがゲーム中ではほとんど気にならない感じです。

川はおっしゃる通り放射能などやばい物で汚染されているので、Obのように透き通ってるわけじゃなかったりします。その辺も良く出てますよね。
たしかにヘドロとかのMODが出るとおどろおどろしくなってさらに雰囲気が出そうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/57-c532d97d
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > Fallout3の記事について

Home > 雑記・その他 > Fallout3の記事について

Fallout3の記事について

2回ほど書いたFallout3の記事ですが、このブログではOblivionについての記事を続けていきたいと思うので、Fallout3については別ブログで書くことにしました。

Fallout3 - Nuka-Cola Fan Club

こちらに書いたFallout3の内容は向こうのブログに移す予定です。
Fallout3の記事にコメント頂いた方には、向こうに移した記事のほうにコメントをつけさせていただこうと思ったのですが、やはりこちらのブログにいただいたコメントを勝手に移すのは良くないと思ったので、こちらのコメント欄に移させていただきました。ご面倒をおかけしてすみません。

では、どうぞこれからも当ブログをよろしくお願いいたします。

Comments:1

Airscape URL 2008-11-13 (木) 14:59

こちらは前にFallout3の記事にいただいたコメントとそのお返事です。

・ぱぱやん さん
おお、早速、Fallout 3 して見られたんですねえ。MODまで出ているとは・・・(オブふぁんが多いのか?)。シューティングとは一味違うようですね。また少しずつ、紹介お願いしますね。

・・ぱぱやんさんへ

ぱぱやんさんこんにちは。
Fallout 3はObと同じ会社でシステムも似ているので、Obを楽しんだ方がFallout 3もプレイする場合は多そうですね。
でもMODはCSが出るまではそんなにでないだろうなぁと思っていたので現在のMODの活気はちょっと驚きです。
ゲームはシューティングというか、Obの弓を銃に変えたシステムというとわかりやすいでしょうか?
現在はFallout 3中心のプレイなのでObの記事は前よりペースが落ちると思いますが、どちらも続けていこうと思うのでよければまた遊びにきてくださいませ。



・髭さん

この水面は色々と期待したくなりますね

朝早くからお邪魔しますー。
Highは普通の範疇だけどVeryHighの水面の表現力すごいですね。
TweakGuide設定だとコントラストはVeryHighと変わらないものの、若干揺らいでる範囲が狭いか揺らぎが弱いのかな?
動きがあるみたいなので自信ないですが(笑)

なんとなく重金属とかヤバイ物が大量に混ざってそうな濁った色も良いですね。
時期が来たらOblivionとは逆に水質悪化MODとか出そうで楽しみですね。
ヘドロや何かの残骸がプカプカ浮いてたりとか、妙な色のラテアートとか。
なんとなくですが、遊び外がありそうな水面に見えます。


・・髭さんへ

髭さんこんにちは!コメントありがとうございます。
Fallout3の記事を移動することにしたため、ここでのお返事失礼します。

Fallout3は水面の表現がVeryhighではOblivionから特にパワーアップしているようです。なので出来れば高い設定で遊びたいなと思っていたのでTewakGuideの設定はありがたかったです。
実際にはTweakGuideとVeryHighに結構違う部分があるのかもしれませんがゲーム中ではほとんど気にならない感じです。

川はおっしゃる通り放射能などやばい物で汚染されているので、Obのように透き通ってるわけじゃなかったりします。その辺も良く出てますよね。
たしかにヘドロとかのMODが出るとおどろおどろしくなってさらに雰囲気が出そうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/57-c532d97d
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3の記事について from Oblivion Clarity

Home > 雑記・その他 > Fallout3の記事について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

