Home > スポンサー広告 > まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume



Comments:-

あもも URL 2009-12-22 (火) 19:18

これいいですね。夢の世界っていうのが、雰囲気をこわしてなくって。
see you sleepを入れてると、着替えたまま夢に行っちゃって、戻るときにCTDするのが残念です。

滝に住んでるコイの完成度がすごくてびっくりしました。

Airscape URL 2009-12-22 (火) 22:03

あももさんこんにちは。
幻想的な雰囲気があってコイやトンボなどの生物もよく出来てるMODですよね。紅葉が舞い散る姿などもすごく綺麗だな~と思います。
このMODはKage/Hikariでの睡眠時にScriptが動作するようなので、同じく睡眠時にScript動作するsee you sleepと相性が悪いのかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/4-d72124eb
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume

Home > MOD紹介 > まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume

まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume

まるでゲーム「大神」のような日本風景を楽しめる島MOD
Amaterasu no Yume
をインストールしてみました。

TESNに置いてあるのは修正ファイルのみで、ファイル本体は
Mirrorsの方からダウンロードできます。SIが必須なので未導入の方はご注意を。

materasu no Yume入り口の鳥居
入り口の鳥居。空が水墨画のようです。

紅葉が舞い散る森
秋の森に紅葉がはらはらと舞い散る姿はとても綺麗です。
島の中には家と温泉があります。

座布団に腰掛けて夕涼み
座布団に腰掛けて夕涼み。トンボも飛んでいます。

こたつでほっこり
こたつでほっこり。飾り棚の中のきゅうすをクリックするとお茶が手に入ります。

小さな岩風呂
岩風呂。小さいけど趣がありますね。

NINJA装備で記念撮影
Lera and PizzさんのHiyoko Storeで販売している忍者装備で記念撮影。

というわけでAmaterasu no Yumeの紹介は以上です。BCCやULシリーズなどの景観MODが好きなのでこのMODもめちゃツボでした。ほんとにOblivionてMOD次第でいろいろな表現ができますね。

最後にこの島に行く方法を書いておきます。ややネタばれなので自力で見つけたい方はこの後の部分は読まないでくださいね。(ReadmeにはSpoilerの区分に書いてあるので一応ということで)







Cloud Ruler TempleのWest Wingのどこかの部屋にあるDusty BoxからAmaterasu no Kageという宝石を入手します。

メインクエを進めておらずCloud Ruler Templeの門がまだ開いてない場合はコンソールのtclやunlockを使って入っちゃいましょう。

amaterasu no kage

手に入れたらアイテム欄にあるAmaterasu no Kageをクリックしてから眠ると島に移動出来ます。

移動後はKageからHikariに宝石が変化するので、島から出る時はAmaterasu no Hikariをクリックしてから島の家屋にある布団で眠ると元の場所に戻れます。

Comments:2

あもも URL 2009-12-22 (火) 19:18

これいいですね。夢の世界っていうのが、雰囲気をこわしてなくって。
see you sleepを入れてると、着替えたまま夢に行っちゃって、戻るときにCTDするのが残念です。

滝に住んでるコイの完成度がすごくてびっくりしました。

Airscape URL 2009-12-22 (火) 22:03

あももさんこんにちは。
幻想的な雰囲気があってコイやトンボなどの生物もよく出来てるMODですよね。紅葉が舞い散る姿などもすごく綺麗だな~と思います。
このMODはKage/Hikariでの睡眠時にScriptが動作するようなので、同じく睡眠時にScript動作するsee you sleepと相性が悪いのかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/4-d72124eb
Listed below are links to weblogs that reference
まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume from Oblivion Clarity

Home > MOD紹介 > まるで大神の世界のようなAmaterasu no Yume

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

