Home > スポンサー広告 > Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました

スポンサーサイト


Comments:-

フラフラ URL 2010-03-10 (水) 18:38

始めまして~現在休止中とのことですがいつも応援してます>_<
このページの7割以上は導入してるかもしれないw一番お世話になってます
このmodAIは調整されたとのことですがやっぱり何か不安定だったのでご報告です。
ガードが皆遠隔重視になって隣接してこない&召還がなぜか主人を襲いはじめました。
どこがだめなのやら~

Airscape URL 2010-03-12 (金) 18:17

フラフラさん初めまして!
このブログで紹介したMODを使ってくださってとても嬉しいです(^^)
このMODはDuke Patricks Combat Archery Modに変更になったようでちょっと動作確認はできていないのですが、頻繁にアップデートされているようなので、AIの不具合も今後の更新で修正されるかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/25-04a8221c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました

Home > MOD紹介 > Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました

Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました

弓系リアリスティックMODの回に紹介した「Duke Patricks SCA Combat Archery」ですが、AIが修正されNPCが棒立ちになるのが直りました!これで使用には問題なくなった感じです。

ひさびさに導入してプレイしてみましたが、不意打ち以外の矢はほとんど効かないNPCが増えるのでやはり難易度がかなり上がりますね。
Oblivionで使用されているタイプの弓はそれほど矢のスピードが出ず、矢を見て避けたり防ぐのが現実ではそれほど難しくないそうで、それに沿った調整を作者の方はされているみたいです。

また同じく弓系リアリスティックMODで紹介した「Duke Patricks NPC Arrow Shots Can Miss Now」は「Duke Patricks NPC MAGIC and Arrows Can Miss Now」になり、NPCが弓だけでなく魔法も時々外すようになったようです。

Comments:2

フラフラ URL 2010-03-10 (水) 18:38

始めまして~現在休止中とのことですがいつも応援してます>_<
このページの7割以上は導入してるかもしれないw一番お世話になってます
このmodAIは調整されたとのことですがやっぱり何か不安定だったのでご報告です。
ガードが皆遠隔重視になって隣接してこない&召還がなぜか主人を襲いはじめました。
どこがだめなのやら~

Airscape URL 2010-03-12 (金) 18:17

フラフラさん初めまして!
このブログで紹介したMODを使ってくださってとても嬉しいです(^^)
このMODはDuke Patricks Combat Archery Modに変更になったようでちょっと動作確認はできていないのですが、頻繁にアップデートされているようなので、AIの不具合も今後の更新で修正されるかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/25-04a8221c
Listed below are links to weblogs that reference
Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました from Oblivion Clarity

Home > MOD紹介 > Duke Patricks SCA Combat ArcheryのAIが修正されました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

