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marasai URL 2009-12-18 (金) 19:16

かっこいい!ありそうでなかったMODですね。
ありがたくいただきます。

a URL 2009-12-18 (金) 22:19

記事の更新が活発で涎たれまくりです。
いつも参考にしてます!

nanasi URL 2009-12-19 (土) 01:55

とても面白そうなmodですが左Shift押しっぱなしだと
ちょっと操作が辛そうな感じが・・・
一度押してオンでもう一度でオフとかならやり易そうな気もしますが
しかしこれは入れてみたくなるmodですね

Airscape URL 2009-12-19 (土) 18:06

>marasaiさん
魔法に合わせて剣が光り輝くのはかなりかっこいいですよね。
すばやく属性を変えて戦えるのもお気に入りです。

>aさん
いつも見てくださってありがとうございます!
今月は結構更新できた感じです。

>nanasiさん
たしかに左SHIFTを押している間だけというのは、通常攻撃と魔法剣の攻撃を使い分けるのには便利ですが、ずっと魔法剣を使うという場合はそっちの方が楽そうですね。

ただ左SHIFTは通常は歩くキーの設定になっている人が多いと思うので、魔法剣中は多少操作がしづらくなり走れないという縛りとしての役目を果たしているかもしれません。

かつ URL 2009-12-20 (日) 19:59

>ただ左SHIFTは通常は歩くキーの設定
その通りです。

武器のエンチャントを縛ってプレイしておりましたので、
この歩くという制限で、ほどほどの強さが楽しめております。
紹介とパッチありがとうございました。

nanasi URL 2009-12-21 (月) 08:39

高度な精神集中しながらなので歩きになるって感じかも

URL 2009-12-21 (月) 09:54

更新お疲れ様です!

左SHIFTだけが残念ですねぇ・・・素晴らしいMODだと思うのですが
なんとかカスタマイズできないものですかね;;

Riz URL 2009-12-21 (月) 14:28

更新お疲れ様です。魔法剣っていいですよね。手放せないMODになりました。

えっと、なんとお呼びして良いかわかりませんが、上の方へ
私も左Shiftはちょっとって感じでしたので変更したのですが、
OBSEからCSを起動(これはWikiを参照)して、CSのアイコンの一番右の鉛筆みたいなのからスクリプト(PPSpellswordscript っていうやつ)を開いて、
使いたいKeyのコードを以下URLのサイトで調べて
http://cs.elderscrolls.com/constwiki/index.php/IsKeyPressed3
IsKeyPressed3 42 が3つあるので、42を調べたキーコードに変更して、左Shiftから別のボタンへ変更できましたよ。

あまりよくわかってないのに勝手に解説みたいなことしてすみません。間違ってたら「コラッ」って怒ってください。「て」で全部文章つなげるとかもうね…

Airscape URL 2009-12-21 (月) 16:10

>かつさん
左SHIFTがいい縛りになってる感じですね。
MODを楽しんでくださると僕も嬉しいです。

>nanasiさん
たしかに攻撃と詠唱を同時に行っていると考えると、集中のために歩きになってしまうのも納得という感じですね。

>名無しさん
Rizさんから教えて頂いたキー変更の方法を記事に追記したので良ければ試してみてくださいね。

>Rizさん
良い情報ありがとうございます!僕の方でも試してみましたが問題なく変更できました。記事の方にも情報を追記させていただこうと思います。

ZOMBIE URL 2009-12-21 (月) 19:01

最近オブリを買ったものですが、ココのサイトはおもしろいですね。
重宝させていただきます。
しかし、MODを集めるときりがないですねw
今集めてるMODの容量が10ギガ超えてしまいましたw
(まだクリアすらしてないのに・・・)
大型やその他のMOD集めるときりがありませんが、どれも素晴らしくおもしろいw
ココのサイトはMODの説明も詳細に書かれてるのでとてもありがたいです。
クリアしてないのにMOD大量導入している邪道者ですが、次の更新正座してお待ちしております。

Airscape URL 2009-12-22 (火) 21:10

ZOMBIEさん初めまして~。
MODはほんと探せば探すほど入れたくなってしまいますよね。
MODでゲームが不安定になり実際のプレイ時間よりMOD検証の方に時間がかかってしまうこともしばしばなんですが、それでもMOD導入は楽しくて止められません(笑)
ゆったり更新ではありますがまた遊びにいらしてください。

通行人 URL 2009-12-23 (水) 13:05

これって素手に付与できるんですかね?
やれそうなら、導入してみたいんですが、無理かなぁ。

Airscape URL 2009-12-24 (木) 13:08

通行人さんこんにちは。
残念ながら素手にはSpellsword・Counduit Magic共に無理みたいです。

通行人 URL 2009-12-24 (木) 22:21

うーん、そうですか、残念です。
素手でゴーストとかぶん殴りたかったんですが・・・。

わざわざありがとうございました。

774 URL 2009-12-25 (金) 20:36

素手にエンチャントできる魔法を追加するModありますよね
Fiery Fistsだっけかな?

エントリーに関係なくてすいません><

Airscape URL 2009-12-25 (金) 23:55

>通行人さん
774さんの教えてくださったFiery FistsというMODだと、素手に固有の魔法をエンチャントして幽霊などに攻撃できたので良ければ試してみてください。ただ魔法剣MODでエンチャントは出来ず、素手にエンチャントできるスペルは固有のようです。

またHand to HandでもSkillが50以上あれば幽霊などに攻撃できるようになるので、トレーニングなどでSkillをそこまで上げてしまうのもいいかもしれません。

>774さん
情報ありがとうございます!試してみたところFiery Fistsならskill50以下でも素手にエンチャント属性を付けて幽霊に攻撃できました。

gumin_a URL 2010-02-15 (月) 21:57

私だけかもしれませんが、Spellsowrdを使って戦闘しているとCTDしてしまいます。
純正の状態、Airscapeさんのパッチを当てた状態の両方で起こります。

<X>キーに設定しているのですが、これを押したり離したりをしながら攻撃していると、たまにCTDします。
Spellsowrdを入れていてもキーを押さずに戦闘していれば全くCTDは起こりません。

非常に使い勝手の良いMODなだけにできれば外したくないのですが、
何か原因は考えられませんでしょうか??
また、他に同様の症状が起こる方はいらっしゃいませんでしょうか??

Airscape URL 2010-02-17 (水) 07:04

gumin_aさんこんにちは。
自分の環境では特にCTDは起きていないんですが、キーを押し放しでCTDするということは、エンチャントのON/OFF時になんらかの問題が起きているのかもしれません。
考えられる点としては他のMODの影響ですが、Oblivion.esmとspellswordのespだけをONにして戦闘してもCTDするかを一度確かめてみるといいかもしれません。

gumin_a URL 2010-03-06 (土) 16:08

だいぶ日にちが経ってしまいましたが報告です。
戦闘中・通常時にかかわらずCTDが頻発するようになってしまってやる気がなくなり、しばらく放置していたのですが、一応解決したみたいです。

Oblivion Stutter Remover (OSR) を3beta6から4.1にバージョンアップする際に、
OBMMで3beta6のOMODをEditして、バージョンの項目を4.1にすることで4.1版のOSRを作ったのですが、
誤ってiniが3beta6のままになっていました…。

OBMMでOMODをバージョンアップする際には、一度何のファイルも含まない状態でOMODパッケージングしてから、
再度解凍して新しいバージョンのファイルを指定した方が安全かもしれません。

OMOD名とか作者とかURLとかReadmeとかをしっかりと入力した派なのですが、
変に手を抜こうとすると痛い目にあいますね…^^;
今思ったら、「omod conversion data」を利用するという手もありましたね…。

OSR4.1を正しく導入したところ、ゲームは非常に安定してCTDも激減しました。
しょーもないことでお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

更新を休まれるということですが、今はじっくり休んで、またOblivionのことを思い出したらプレイすればいいと思います。
「Oblivion Clarity」さんの存在自体がOblivionプレイのモチベーションアップに直結していたので、また更新再開するのを待ってます^^

Airscape URL 2010-03-09 (火) 04:37

gumin_aさんこんにちは。
原因が判明して良かったです!OSRはv4でだいぶini内容が変わっているので、旧Verのを使ってしまうとかなり不安定になってしまうみたいですね。

>「Oblivion Clarity」さんの存在自体がOblivionプレイのモチベーションアップに直結していたので、また更新再開するのを待ってます^^

ありがとうございます(TT)このブログがgumin_aさんのプレイにお役にたてたならとても嬉しいです。いつかまた更新を再開できればと思います。

(´;ω;`)ウッ… URL 2010-05-04 (火) 14:44

どうも、いつもかげながらロムらせていただいてます。
質問なんですが魔法のエフェクトがうまく反映できないのですが具体的なやり方などおしえていただけませんか?

Airscape URL 2010-05-05 (水) 19:41

こんにちは。使用しているエフェクトMODはなんでしょうか?
基本的にはそれらのespをONにすれば武器エフェクトが有効になるはずですが、もしかしたらエフェクトの競合で見えなくなっているのかもしれません。
それを解消するにはBashed Patchを作るのが一番ですが、よく分からなければ、一度エフェクトMODのロード順を最後尾にしてみてください。

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「Spellsword Magic」魔法剣が出来るMOD

武器にスペルをエンチャントして魔法剣に出来るMOD「Spellsword Magic」の紹介です。要OBSE。

魔法剣はFFなどでもお馴染みの、武器に自分の魔法を一時的に付与して属性を持った剣にできる能力です。敵の弱点に合わせた属性を武器に付与することで大きな戦力になります。

このMODでの魔法剣のやり方は至って簡単で、エンチャントしたいスペルがスロットにセットされている状態で「左SHIFT」キーを押し続けるだけです。
すると左SHIFTを押している間だけ、選んだスペル効果が武器にエンチャントされMagickaを消費して攻撃できます。

Spellsword Magic Enchant
例えば炎魔法がスロットにセットされている状態で左SHIFTを押すと、スペル効果がその場で武器にエンチャントされます。左SHIFTを離せばすぐ通常の武器に戻ります。

ダメージ30・コスト50の炎魔法を攻撃力の20の武器の魔法剣として使った場合、攻撃ごとにMagicka50を消費して、物理20・炎30のダメージを与えることができます。必要Magickaが足りないと魔法剣効果もなくなります。Magickaは生物に当たったときだけ消費されます。
近接武器・弓にエンチャントしたスペルはタッチ属性に、杖にエンチャントしたスペルはターゲット属性になります。

どんなスペルでもタッチ・ターゲット属性になるのを利用して、SelfのShield・Resist・Cureスペルなどを武器や杖にエンチャントしてコンパニオンにかけることもできます。ターゲット属性の回復・付与魔法を購入しておく必要がなくなるのでお金の節約にもなります。

Supreme MagickaがあるとVampireにはLightが、UndeadにはRestore Healthが弱点になるので、Vampireと戦う時にLightスペルで光の魔法剣にして攻撃することも出来ます。パラディンプレイなんかにいいですね。

Spellsword Magic SM Light
Light魔法は持続時間が長いので、SM環境で魔法剣にするとVampireに長時間のダメージ効果を与えることが出来ます。

また初めからエンチャントがかかっている武器も魔法剣にできます。その場合はSHIFTを押している間は選んだスペルのエンチャントがかかり、SHIFTを離すと元のエンチャントに戻るのでエンチャントが失われることはありません。

Spellsword Magicの修正パッチ


このMODというよりOblivion自体のバグなのですが、Oblivionのシステムは装備切り替えなどをせず武器のエンチャントが動的に切り替わるということを想定していなかったのか、ゲームモードで武器エンチャントが変わってもエフェクトがなかなか変わってくれません。

Spellswordでもそのバグが起こりますが、武器のエフェクトには反映されなくても実際にはエンチャントがかかっているため戦闘には問題はありません。しかし魔法剣は武器のエフェクトも大きな魅力なので、すぐにエフェクトが反映されないと魅力も半減です。

そこで近接武器を魔法剣にした時・解除した時に正常に武器のエフェクトが更新されるパッチを作成しました。

Spellswordのエンチャント処理の間に仮のアイテムを装備する処理を挟むことで、武器のエフェクトが更新されるようにしています。

ppspellsword fix patch v1.0

弓の場合は背中に背負っている時に魔法剣をかけ、そのまま構えた時のみエフェクトが見えます。すでに弓を構えている状態で魔法剣をかけると、実際にはエンチャントがかかっていますがエフェクトは見えません。

武器エフェクト変更MOD


上のパッチを適用して、エンチャント武器のエフェクトを変えるMODと併用すると魔法剣の雰囲気が増してお勧めです。

下のSSなどこの記事では、魔法バランス変更MOD「Less Annoying Magic Experience」(LAME)のエフェクトを使用しています。

Spellsword Magic LAME Effect

Supreme Magickaと併用する場合は、SMより前のロード順にしてWrye Bashで「bgMagicEVShader.esp」にGrahpcisタグを付けてBashed Patchを作ることで、Supreme MagickaバランスのままLAMEの追加魔法とエフェクトのみを追加できます。LAMEに付属のSM互換esp「bgMagicEV_Conjuration_for_Supreme_Magicka.esp」はSMより後ろにしてください。

他にも「Visual Enchantments」、「Visually Enchanted Customizer Fixed」+「Visually Enchanted Pack 1」などの武器エフェクトMODがあります。

これらもSupreme Magickaなどの魔法バランスMODと競合しますが、esp自体はOFFにしてGraphicsタグを付けてBashed Patchを作成すると、魔法MODと競合せずエフェクトのみを変更できます。

設定キーの変更


デフォルトでは「左SHIFT」が魔法剣キーになっていますが、Scriptの記述を変更することで違うキーに変えることができます。

変更手順は、まずOBSE経由でCSを起動して「PPSpellsword.esp」のScript「PPSpellswordScript」を開きます。
次に全部で三カ所あるキー設定番号(赤文字の部分)を自分の設定したい番号に書き換えてください。キー番号は以下のページを参照してください。
http://cs.elderscrolls.com/constwiki/index.php/IsKeyPressed3

▼変更箇所 (全3カ所)
If (IsKeyPressed3 42

キー変更の情報をくださったRizさんありがとうございます!

Conduit Magicとの比較


魔法剣MODにはなるさんのところでも紹介されている「Conduit Magic」というのもあり、こちらもお勧めです。

なるりびおん  Conduit Magic

Spellsowrdと比較したConduit Magicの主な長所・短所を上げると…

▼Conduit Magicの長所
・魔法剣で攻撃したときにエンチャントしたスペル系統にも経験値が入ります。
・魔法剣で攻撃した時に消費されるMagickaコストを調整することができます。
・Skillが足りていないスペルは付与できません。
・魔法剣をコンパニオンに持たせることが出来ます。

▼Conduit Magicの短所
・魔法剣にするには「Infuse Conduit」というスペルを唱えて、付与したいスペルを選択するという手順を踏む必要があります。そのためSpellswordのように敵の弱点に合わせて素早く魔法剣の属性を切り替えて戦うということが出来ません。
・攻撃中にMagickaが切れると元の武器に戻ってしまうため、魔法剣にするためにまた同じ手順を繰り返す必要があります。
・魔法剣にすると別の武器として扱われるので、ホットキーに登録しても魔法剣が解除された時にホットキーから外れてしまいます。
・すでにエンチャントがかかっている武器は魔法剣にできません。

このようにSpellswordとCounduit Magicにはどちらも長所・短所があります。

Spellswordはシンプルですが直感的に魔法剣が使えるMOD、Conduit Magicは多機能ですがやや使い勝手に難があるMODという感じです。

併用は問題なく出来るので、近接武器にはSpellswordの魔法剣を使い、コンパニオンに魔法剣を持たせたい場合はConduit Magicで行う、というのもできます。

Comments:22

marasai URL 2009-12-18 (金) 19:16

かっこいい!ありそうでなかったMODですね。
ありがたくいただきます。

a URL 2009-12-18 (金) 22:19

記事の更新が活発で涎たれまくりです。
いつも参考にしてます!

nanasi URL 2009-12-19 (土) 01:55

とても面白そうなmodですが左Shift押しっぱなしだと
ちょっと操作が辛そうな感じが・・・
一度押してオンでもう一度でオフとかならやり易そうな気もしますが
しかしこれは入れてみたくなるmodですね

Airscape URL 2009-12-19 (土) 18:06

>marasaiさん
魔法に合わせて剣が光り輝くのはかなりかっこいいですよね。
すばやく属性を変えて戦えるのもお気に入りです。

>aさん
いつも見てくださってありがとうございます!
今月は結構更新できた感じです。

>nanasiさん
たしかに左SHIFTを押している間だけというのは、通常攻撃と魔法剣の攻撃を使い分けるのには便利ですが、ずっと魔法剣を使うという場合はそっちの方が楽そうですね。

ただ左SHIFTは通常は歩くキーの設定になっている人が多いと思うので、魔法剣中は多少操作がしづらくなり走れないという縛りとしての役目を果たしているかもしれません。

かつ URL 2009-12-20 (日) 19:59

>ただ左SHIFTは通常は歩くキーの設定
その通りです。

武器のエンチャントを縛ってプレイしておりましたので、
この歩くという制限で、ほどほどの強さが楽しめております。
紹介とパッチありがとうございました。

nanasi URL 2009-12-21 (月) 08:39

高度な精神集中しながらなので歩きになるって感じかも

URL 2009-12-21 (月) 09:54

更新お疲れ様です!

左SHIFTだけが残念ですねぇ・・・素晴らしいMODだと思うのですが
なんとかカスタマイズできないものですかね;;

Riz URL 2009-12-21 (月) 14:28

更新お疲れ様です。魔法剣っていいですよね。手放せないMODになりました。

えっと、なんとお呼びして良いかわかりませんが、上の方へ
私も左Shiftはちょっとって感じでしたので変更したのですが、
OBSEからCSを起動(これはWikiを参照)して、CSのアイコンの一番右の鉛筆みたいなのからスクリプト(PPSpellswordscript っていうやつ)を開いて、
使いたいKeyのコードを以下URLのサイトで調べて
http://cs.elderscrolls.com/constwiki/index.php/IsKeyPressed3
IsKeyPressed3 42 が3つあるので、42を調べたキーコードに変更して、左Shiftから別のボタンへ変更できましたよ。

あまりよくわかってないのに勝手に解説みたいなことしてすみません。間違ってたら「コラッ」って怒ってください。「て」で全部文章つなげるとかもうね…

Airscape URL 2009-12-21 (月) 16:10

>かつさん
左SHIFTがいい縛りになってる感じですね。
MODを楽しんでくださると僕も嬉しいです。

>nanasiさん
たしかに攻撃と詠唱を同時に行っていると考えると、集中のために歩きになってしまうのも納得という感じですね。

>名無しさん
Rizさんから教えて頂いたキー変更の方法を記事に追記したので良ければ試してみてくださいね。

>Rizさん
良い情報ありがとうございます!僕の方でも試してみましたが問題なく変更できました。記事の方にも情報を追記させていただこうと思います。

ZOMBIE URL 2009-12-21 (月) 19:01

最近オブリを買ったものですが、ココのサイトはおもしろいですね。
重宝させていただきます。
しかし、MODを集めるときりがないですねw
今集めてるMODの容量が10ギガ超えてしまいましたw
(まだクリアすらしてないのに・・・)
大型やその他のMOD集めるときりがありませんが、どれも素晴らしくおもしろいw
ココのサイトはMODの説明も詳細に書かれてるのでとてもありがたいです。
クリアしてないのにMOD大量導入している邪道者ですが、次の更新正座してお待ちしております。

Airscape URL 2009-12-22 (火) 21:10

ZOMBIEさん初めまして~。
MODはほんと探せば探すほど入れたくなってしまいますよね。
MODでゲームが不安定になり実際のプレイ時間よりMOD検証の方に時間がかかってしまうこともしばしばなんですが、それでもMOD導入は楽しくて止められません(笑)
ゆったり更新ではありますがまた遊びにいらしてください。

通行人 URL 2009-12-23 (水) 13:05

これって素手に付与できるんですかね?
やれそうなら、導入してみたいんですが、無理かなぁ。

Airscape URL 2009-12-24 (木) 13:08

通行人さんこんにちは。
残念ながら素手にはSpellsword・Counduit Magic共に無理みたいです。

通行人 URL 2009-12-24 (木) 22:21

うーん、そうですか、残念です。
素手でゴーストとかぶん殴りたかったんですが・・・。

わざわざありがとうございました。

774 URL 2009-12-25 (金) 20:36

素手にエンチャントできる魔法を追加するModありますよね
Fiery Fistsだっけかな?

エントリーに関係なくてすいません><

Airscape URL 2009-12-25 (金) 23:55

>通行人さん
774さんの教えてくださったFiery FistsというMODだと、素手に固有の魔法をエンチャントして幽霊などに攻撃できたので良ければ試してみてください。ただ魔法剣MODでエンチャントは出来ず、素手にエンチャントできるスペルは固有のようです。

またHand to HandでもSkillが50以上あれば幽霊などに攻撃できるようになるので、トレーニングなどでSkillをそこまで上げてしまうのもいいかもしれません。

>774さん
情報ありがとうございます!試してみたところFiery Fistsならskill50以下でも素手にエンチャント属性を付けて幽霊に攻撃できました。

gumin_a URL 2010-02-15 (月) 21:57

私だけかもしれませんが、Spellsowrdを使って戦闘しているとCTDしてしまいます。
純正の状態、Airscapeさんのパッチを当てた状態の両方で起こります。

<X>キーに設定しているのですが、これを押したり離したりをしながら攻撃していると、たまにCTDします。
Spellsowrdを入れていてもキーを押さずに戦闘していれば全くCTDは起こりません。

非常に使い勝手の良いMODなだけにできれば外したくないのですが、
何か原因は考えられませんでしょうか??
また、他に同様の症状が起こる方はいらっしゃいませんでしょうか??

Airscape URL 2010-02-17 (水) 07:04

gumin_aさんこんにちは。
自分の環境では特にCTDは起きていないんですが、キーを押し放しでCTDするということは、エンチャントのON/OFF時になんらかの問題が起きているのかもしれません。
考えられる点としては他のMODの影響ですが、Oblivion.esmとspellswordのespだけをONにして戦闘してもCTDするかを一度確かめてみるといいかもしれません。

gumin_a URL 2010-03-06 (土) 16:08

だいぶ日にちが経ってしまいましたが報告です。
戦闘中・通常時にかかわらずCTDが頻発するようになってしまってやる気がなくなり、しばらく放置していたのですが、一応解決したみたいです。

Oblivion Stutter Remover (OSR) を3beta6から4.1にバージョンアップする際に、
OBMMで3beta6のOMODをEditして、バージョンの項目を4.1にすることで4.1版のOSRを作ったのですが、
誤ってiniが3beta6のままになっていました…。

OBMMでOMODをバージョンアップする際には、一度何のファイルも含まない状態でOMODパッケージングしてから、
再度解凍して新しいバージョンのファイルを指定した方が安全かもしれません。

OMOD名とか作者とかURLとかReadmeとかをしっかりと入力した派なのですが、
変に手を抜こうとすると痛い目にあいますね…^^;
今思ったら、「omod conversion data」を利用するという手もありましたね…。

OSR4.1を正しく導入したところ、ゲームは非常に安定してCTDも激減しました。
しょーもないことでお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

更新を休まれるということですが、今はじっくり休んで、またOblivionのことを思い出したらプレイすればいいと思います。
「Oblivion Clarity」さんの存在自体がOblivionプレイのモチベーションアップに直結していたので、また更新再開するのを待ってます^^

Airscape URL 2010-03-09 (火) 04:37

gumin_aさんこんにちは。
原因が判明して良かったです!OSRはv4でだいぶini内容が変わっているので、旧Verのを使ってしまうとかなり不安定になってしまうみたいですね。

>「Oblivion Clarity」さんの存在自体がOblivionプレイのモチベーションアップに直結していたので、また更新再開するのを待ってます^^

ありがとうございます(TT)このブログがgumin_aさんのプレイにお役にたてたならとても嬉しいです。いつかまた更新を再開できればと思います。

(´;ω;`)ウッ… URL 2010-05-04 (火) 14:44

どうも、いつもかげながらロムらせていただいてます。
質問なんですが魔法のエフェクトがうまく反映できないのですが具体的なやり方などおしえていただけませんか?

Airscape URL 2010-05-05 (水) 19:41

こんにちは。使用しているエフェクトMODはなんでしょうか?
基本的にはそれらのespをONにすれば武器エフェクトが有効になるはずですが、もしかしたらエフェクトの競合で見えなくなっているのかもしれません。
それを解消するにはBashed Patchを作るのが一番ですが、よく分からなければ、一度エフェクトMODのロード順を最後尾にしてみてください。

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