Home > スポンサー広告 > 一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD



Comments:-

a URL 2009-12-04 (金) 21:13

うれしすぎて目から汗がとまらない

Airscape URL 2009-12-04 (金) 21:55

aさんこんにちは。喜んでくださって嬉しいです!
v1.0にFormIDがVanillaとかぶる問題があったので、お手数ですが修正をしたv1.0.1の方を再度DLしてくださるようお願いします。

ふいんき URL 2009-12-05 (土) 10:42

やっぱりAirscapeさんは最高です。

Rebekka URL 2009-12-05 (土) 20:24

こんばんは、何てこといでしょう…
これです!!ほしかったのは!!!これで三人称と一任人称が使い分けできます。
本当にうれしい!!

ありがとうございます。

Airscape URL 2009-12-06 (日) 07:24

>ふいんきさん
こんにちは~。照れちゃいますがありがとうございます!

>Rebekkaさん
喜んで貰えて良かったです。一人称と三人称を感知するスクリプトがOBSEにあったのでうまくいきました(^^)

でぃあ URL 2009-12-07 (月) 22:10

痒い所に手が届く、記事だけじゃない細やかさが流石です!
ありがたく使わせて頂きますー!

しかし寒いですね、どうぞご自愛下さい。

Airscape URL 2009-12-08 (火) 08:40

でぃあさんこんにちは。お気遣いありがとうございます(^^)
ほんとめっきり冷えてきましたね~。布団からなかなか出られない日が続いてますw

守山刹那 URL 2010-03-13 (土) 15:05

DoF AutoToggleV1.0.1ですが、OBGEがVer2だと動かないみたいです。
OBGE Ver2+DoF AutoToggleだと三人称にしてもShaderがかかったままになりますが、OBGE Ver1+DoF AutoToggleだと三人称でShaderが切れました。

Airscape URL 2010-03-16 (火) 12:08

守山刹那さんこんにちは。動作報告ありがとうございます!
どうもOBGE v2では仕様が変わったみたいですね。ちょっとMODの方は更新できそうにないので、申し訳ないですがこのMODを使う場合は旧VerのOBGEの方を使用するようにしてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/140-4f22616a
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > 一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD

Home > MOD紹介 > 一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD

一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD

[:現在のOBGE v2ではこのMODは使えません。]

DoFのShaderは一人称視点時には正しく動作しますが、三人称視点にすると照準がプレイキャラにあってしまい正しい被写界深度の効果が得られません。そこで一人称視点の時だけShaderをONにするMODを作成しました。

またホットキーからShaderのON/OFFを切り替えられるMODも同梱しています。Godraysなど場所によってON/OFFを切り替えたいShaderなどに使用してください。

Shader Hotkey & DoF AutoToggle Mod v1.0.1
要「DepthTest.dll」OBSEプラグイン。

「DoF AutoToggle.esp」はゲームを起動すれば自動で動作します。DepthOfField.fx使用時のみ使ってください。

「Shader Hotkey.esp」をONにすると「Shader Toggle Hotkey」というクリスタルボール型のアイテムがICMarketDistrictのA Fighting Chanceの机に上に置かれるので、それを取ってホットキーに登録してください。
前のセーブ時にShader ONだった場合は始めにShader Toggle Hotkeyを2回使うことで切り替えが正しくなります。

Shader Toggle Hotkey
ロウソク皿が2つ置かれている机の上にあります。

両方のespを併用すると、Shader HotkeyでON/OFFを切り替えてもDoF AutoToggleの自動機能ですぐShaderが切り替わってしまうため、どちらか片方のみを使用してください。

Comments:9

a URL 2009-12-04 (金) 21:13

うれしすぎて目から汗がとまらない

Airscape URL 2009-12-04 (金) 21:55

aさんこんにちは。喜んでくださって嬉しいです!
v1.0にFormIDがVanillaとかぶる問題があったので、お手数ですが修正をしたv1.0.1の方を再度DLしてくださるようお願いします。

ふいんき URL 2009-12-05 (土) 10:42

やっぱりAirscapeさんは最高です。

Rebekka URL 2009-12-05 (土) 20:24

こんばんは、何てこといでしょう…
これです!!ほしかったのは!!!これで三人称と一任人称が使い分けできます。
本当にうれしい!!

ありがとうございます。

Airscape URL 2009-12-06 (日) 07:24

>ふいんきさん
こんにちは~。照れちゃいますがありがとうございます!

>Rebekkaさん
喜んで貰えて良かったです。一人称と三人称を感知するスクリプトがOBSEにあったのでうまくいきました(^^)

でぃあ URL 2009-12-07 (月) 22:10

痒い所に手が届く、記事だけじゃない細やかさが流石です!
ありがたく使わせて頂きますー!

しかし寒いですね、どうぞご自愛下さい。

Airscape URL 2009-12-08 (火) 08:40

でぃあさんこんにちは。お気遣いありがとうございます(^^)
ほんとめっきり冷えてきましたね~。布団からなかなか出られない日が続いてますw

守山刹那 URL 2010-03-13 (土) 15:05

DoF AutoToggleV1.0.1ですが、OBGEがVer2だと動かないみたいです。
OBGE Ver2+DoF AutoToggleだと三人称にしてもShaderがかかったままになりますが、OBGE Ver1+DoF AutoToggleだと三人称でShaderが切れました。

Airscape URL 2010-03-16 (火) 12:08

守山刹那さんこんにちは。動作報告ありがとうございます!
どうもOBGE v2では仕様が変わったみたいですね。ちょっとMODの方は更新できそうにないので、申し訳ないですがこのMODを使う場合は旧VerのOBGEの方を使用するようにしてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/140-4f22616a
Listed below are links to weblogs that reference
一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD from Oblivion Clarity

Home > MOD紹介 > 一人/三人称視点でのShader自動切り替え・Shader切り替えホットキーMOD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

