Home > スポンサー広告 > お知らせ:しばらくの間更新をお休みます



Comments:-

通りすがり URL 2009-07-29 (水) 19:19

お疲れさまです、って変かもしれませんが
また再開される日を楽しみにしております。
楽しく、わかりやすい記事をありがとうございました。

nek-12 URL 2009-07-29 (水) 19:23

今までblog更新お疲れ様でした!
楽しんでこそのゲーム。思いっきり羽根を伸ばして下さいね。
またお目にかかれる時を楽しみにしています。ノシ

marasai URL 2009-07-29 (水) 21:08

今までお疲れ様でした、私は気長にまってます
素適なMODをたくさんありがとうございました

ぼっさん URL 2009-07-29 (水) 21:27

僕にとってMod紹介サイトの中では一番でした。
今まで本当にありがとうございました!

ゆくせ URL 2009-07-29 (水) 21:37

お疲れ様です、またむくむくとoblivion熱が戻ってきたときの更新を楽しみにしてます!

 nanasi URL 2009-07-29 (水) 21:40

お疲れ様でした。
その気になったらまた戻って来て下さいな。

守山刹那 URL 2009-07-29 (水) 23:03

お疲れ様でした。AirscapeさんのおかげでOblivion世界が非常に
華やかなものになりました。

また戻ってこられる日を首を長くしてお待ちしております。

これまでどうもありがとうございました。

Airscape URL 2009-07-30 (木) 06:54

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます(TT)
いつも遊びに来てくださるみなさんに励まされてこれまで続けてこれたようなものです。
Oblivion自体を遊ばなくなることは絶対ないので、またいつか再開できればと思います。
みなさん本当にありがとうございました!

F4R312 URL 2009-07-30 (木) 21:30

更新お疲れ様です。
数あるOblivionのブログのなかでも、
こちらは一、二を争うほど情報量が豊富で、
どれだけお世話になったかわかりません。

見ているだけの人間としてはなにもお返しするものがないのですが、
今はただ「ありがとうございました」と言わせて下さい。
また再開していただける日を心待ちにしております。

通り抜け URL 2009-07-30 (木) 23:18

お疲れ様でした。
こちらのブログで多くの良MOD・良ツールを知り、
Oblivionをより楽しむことができ感謝の言葉もありません。
いつか再開する日を待っております

dark URL 2009-07-31 (金) 03:12

お疲れ様でした~☆
いろいろ面白いなMODを紹介されるのはありがとうございました!
ここのブログ毎日見てますよ=W=
もしOblivionをやりたくなったら、是非戻って来て下さいね!

でぃあ URL 2009-08-01 (土) 02:28

更新をしばらく停止するとの事ですが、
今まで本当にありがとうございました。

上で皆さん仰っている事ですがAirscapeさんのおかげでoblivionというゲームを心から楽しむ事が出来ました。
何度も初心者な質問をしたにもかかわらず、その度にご丁寧に返信を頂き多くの問題が解決してきた者として心から感謝しています。

また気が向いた時戻ってこられるのを本当に楽しみにしています。
これからAirscapeさんが出会うゲームが素晴らしい物である事をお祈りしています!

Airscape URL 2009-08-01 (土) 06:33

みなさんコメント本当にありがとうございます。
しばらく更新を止めるなんてお知らせにこんな暖かい言葉をいただけるなんて(TT)
みなさんのOblivionプレイにちょっとでもうちのブログが役に立てたなら嬉しいです!

sss URL 2009-08-07 (金) 10:09

おつかれさんです!
オブリは重くて途中で積んでしまったけど
このブログだけはおもしろいから見てます!
たまには気分転換に他ゲーでもやるのいいですよねー
更新楽しみにしてます^^

Airscape URL 2009-08-08 (土) 13:42

sssさんこんにちは。コメントありがとうございます!
オブリはやらなくなったのにこのブログは見て貰えていたなんて嬉しいです。今は色々他のゲームをやっていますが、いつか更新を再開できればと思います。

baron URL 2009-08-12 (水) 17:57

初めまして、こんにちは。
いつもコッソリお世話になってました。
自分もここ数ヶ月オブリを起動しない倦怠期(3回目ぐらい?)にかかってたんですが、結局戻ってくることに。
なので更新停止されていたのは残念。

また帰ってくるのをお待ちしております。

Airscape URL 2009-08-13 (木) 20:56

baronさん初めまして。オブリにお帰りなさいませ!
Oblivionはもう数百時間以上遊んでいるのでたまに倦怠期になるんですが、何度プレイしても楽しめるゲーム性とMODによる追加要素で時間を置くとまたプレイしたくなっちゃうんですよね。
ブログを再開した時にはまたよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/121-e3a1ab6b
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > お知らせ:しばらくの間更新をお休みます

Home > 雑記・その他 > お知らせ:しばらくの間更新をお休みます

お知らせ:しばらくの間更新をお休みます

ちょっとOblivion倦怠期にさしかかり他に気になるゲームをプレイしたくなってきたので、しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただこうと思います。

Oblivionも数年やっていると何度かこういう時期があるのですが、大抵他のゲームをやっているうちにまたOblivionやりたい熱がムクムクと高まってくるので、その時にまた再開できればと思います。たまにでも覗いてやってください。
コメントはチェックしているので通常通りお気軽にコメントくださればと思います。

一応Oblivion XP Levelling(v3.0.1)の記事は、もう少し安定したVerが出たら更新する予定です。v4が出た頃から導入したみたのですが現在のv4.0.2でもまだやや不安定な部分があるようです。
作者さんはv4は一から作り直したそうで、バグがあると思うけどどんどん直していくよ!と更新に前向きなので近いうちにより安定したVerになるんじゃないかと思います。

もし一ヶ月更新がないと表示される広告が出た場合は、記事がコメントの後に表示されてしまうようです。もしそうなった場合はお手数ですが、それぞれの記事を下の方までスクロールさせてください。

Comments:17

通りすがり URL 2009-07-29 (水) 19:19

お疲れさまです、って変かもしれませんが
また再開される日を楽しみにしております。
楽しく、わかりやすい記事をありがとうございました。

nek-12 URL 2009-07-29 (水) 19:23

今までblog更新お疲れ様でした!
楽しんでこそのゲーム。思いっきり羽根を伸ばして下さいね。
またお目にかかれる時を楽しみにしています。ノシ

marasai URL 2009-07-29 (水) 21:08

今までお疲れ様でした、私は気長にまってます
素適なMODをたくさんありがとうございました

ぼっさん URL 2009-07-29 (水) 21:27

僕にとってMod紹介サイトの中では一番でした。
今まで本当にありがとうございました!

ゆくせ URL 2009-07-29 (水) 21:37

お疲れ様です、またむくむくとoblivion熱が戻ってきたときの更新を楽しみにしてます!

 nanasi URL 2009-07-29 (水) 21:40

お疲れ様でした。
その気になったらまた戻って来て下さいな。

守山刹那 URL 2009-07-29 (水) 23:03

お疲れ様でした。AirscapeさんのおかげでOblivion世界が非常に
華やかなものになりました。

また戻ってこられる日を首を長くしてお待ちしております。

これまでどうもありがとうございました。

Airscape URL 2009-07-30 (木) 06:54

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます(TT)
いつも遊びに来てくださるみなさんに励まされてこれまで続けてこれたようなものです。
Oblivion自体を遊ばなくなることは絶対ないので、またいつか再開できればと思います。
みなさん本当にありがとうございました!

F4R312 URL 2009-07-30 (木) 21:30

更新お疲れ様です。
数あるOblivionのブログのなかでも、
こちらは一、二を争うほど情報量が豊富で、
どれだけお世話になったかわかりません。

見ているだけの人間としてはなにもお返しするものがないのですが、
今はただ「ありがとうございました」と言わせて下さい。
また再開していただける日を心待ちにしております。

通り抜け URL 2009-07-30 (木) 23:18

お疲れ様でした。
こちらのブログで多くの良MOD・良ツールを知り、
Oblivionをより楽しむことができ感謝の言葉もありません。
いつか再開する日を待っております

dark URL 2009-07-31 (金) 03:12

お疲れ様でした~☆
いろいろ面白いなMODを紹介されるのはありがとうございました!
ここのブログ毎日見てますよ=W=
もしOblivionをやりたくなったら、是非戻って来て下さいね!

でぃあ URL 2009-08-01 (土) 02:28

更新をしばらく停止するとの事ですが、
今まで本当にありがとうございました。

上で皆さん仰っている事ですがAirscapeさんのおかげでoblivionというゲームを心から楽しむ事が出来ました。
何度も初心者な質問をしたにもかかわらず、その度にご丁寧に返信を頂き多くの問題が解決してきた者として心から感謝しています。

また気が向いた時戻ってこられるのを本当に楽しみにしています。
これからAirscapeさんが出会うゲームが素晴らしい物である事をお祈りしています!

Airscape URL 2009-08-01 (土) 06:33

みなさんコメント本当にありがとうございます。
しばらく更新を止めるなんてお知らせにこんな暖かい言葉をいただけるなんて(TT)
みなさんのOblivionプレイにちょっとでもうちのブログが役に立てたなら嬉しいです!

sss URL 2009-08-07 (金) 10:09

おつかれさんです!
オブリは重くて途中で積んでしまったけど
このブログだけはおもしろいから見てます!
たまには気分転換に他ゲーでもやるのいいですよねー
更新楽しみにしてます^^

Airscape URL 2009-08-08 (土) 13:42

sssさんこんにちは。コメントありがとうございます!
オブリはやらなくなったのにこのブログは見て貰えていたなんて嬉しいです。今は色々他のゲームをやっていますが、いつか更新を再開できればと思います。

baron URL 2009-08-12 (水) 17:57

初めまして、こんにちは。
いつもコッソリお世話になってました。
自分もここ数ヶ月オブリを起動しない倦怠期(3回目ぐらい?)にかかってたんですが、結局戻ってくることに。
なので更新停止されていたのは残念。

また帰ってくるのをお待ちしております。

Airscape URL 2009-08-13 (木) 20:56

baronさん初めまして。オブリにお帰りなさいませ!
Oblivionはもう数百時間以上遊んでいるのでたまに倦怠期になるんですが、何度プレイしても楽しめるゲーム性とMODによる追加要素で時間を置くとまたプレイしたくなっちゃうんですよね。
ブログを再開した時にはまたよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/121-e3a1ab6b
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ:しばらくの間更新をお休みます from Oblivion Clarity

Home > 雑記・その他 > お知らせ:しばらくの間更新をお休みます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

