Home > スポンサー広告 > 「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD



Comments:-

ろく URL 2010-10-21 (木) 15:10

こんにちは。
前から気になっていたのですが、この記事でもそうなのですがジャーナルなどが赤くなっているのはMODか何かを入れているからなのでしょうか?

この記事に関係ない質問で本当に申し訳なないです。
上記のようなMODが紹介されていないし。
この記事のジャーナルが赤いということに気づいたのでコメントさせていただきました。

すみません、もう1つお伺いしたいことがあるのですが、装備orアイテムを取りすぎると買ったはずの装備などが本当はあるのにアイテムメニーから消えているという現象が起きたのですがAirscape様はそのようなことが起こったことはないでしょうか?
長文失礼ました。
よろしければ教えていただけると幸いです。

hot URL 2010-10-21 (木) 17:45

>>ろくs
>ジャーナルなどが赤くなっているのはMODか何かを入れているからなのでしょうか?
wikiにのってますよ
>装備orアイテムを取りすぎると買ったはずの装備などが本当はあるのにアイテムメニーから消えているという現象が起きた
チェストなどを利用すればよいかと思います

ろく URL 2010-10-22 (金) 20:19

本当に申し訳ありません。
Oblivion Clarity様でも紹介されていたのに気づかず質問してしまいました。
UI変更MODとは知らなかったので、見つけることが出来ませんでした。
Oblivion Clarity様の記事で無事に導入出来ました。

チャストなどを利用したところ消えていたアイテムなどがちゃんと表示されました。
本当にありがとうございました。

Airscape URL 2010-11-03 (水) 19:28

>ろくさん
お返事が遅れてすみません。
もう見つけられたと思いますが、このUIはDarkUId_DarNです。
ファンタジーの雰囲気がある色でいいですよね。

>hotさん
ろくさんへのヘルプありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/115-81284f41
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > 「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD

Home > MOD紹介 > 「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD

「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD

[Deadly Reflexとの併用時の注意点を追記しました]

死体に装備を着せられるMOD「Corpse Equip」の紹介です。OBSE無し版とOBSE版が同梱されています。

NPCの装備を剥いだ後、裸で放置されているのを見てやっぱり装備を着せてあげたいな~と思うことが何度かあったりします。そんな時にこのMODを使うと、一度剥いだ装備や他の装備を自由に着させることができます。

Corpse Equip 1
装備を剥いではみたけど、このまま放置するのもあれだなぁ…という場合は、

Corpse Equip 3
NPCのインベントリを開いて装備を入れると、

Corpse Equip 2
その装備を着せることができます。
同じ箇所の装備が複数インベントリにある場合は一番強い装備を着ます。

espは自動版と手動版の2つがあります。どちらか片方のみを使用してください。

・Corpse Equip Automatic.esp
 要OBSE。死体のインベントリを開いて閉じると、自動的にインベントリ内の装備を着用します。

・Corpse Equip Manual.esp
 スペル欄のLesser Powerに「Dress Corpse」というタッチスペルが追加されるので、それを死体に唱えるとインベントリにある装備を着用します。

Deadly Reflexとの併用時の注意点


Deadly Reflexと併用する場合は、Automatic版ではなくManual版を使用してください。Automatic版だと首切り・胴体切りで倒した敵のインベントリを開いて閉じた後に切断面から血が出続けたり、胴体切りの下半身装備を剥いだ後に下半身が消えてしまう不具合が起きます。

Manual版でも「Dress Corpse」を首切り・胴体切りの死体に唱えれば同じ事が起きるので、それらの死体にはDress Corpseは使わないでください。

Comments:4

ろく URL 2010-10-21 (木) 15:10

こんにちは。
前から気になっていたのですが、この記事でもそうなのですがジャーナルなどが赤くなっているのはMODか何かを入れているからなのでしょうか?

この記事に関係ない質問で本当に申し訳なないです。
上記のようなMODが紹介されていないし。
この記事のジャーナルが赤いということに気づいたのでコメントさせていただきました。

すみません、もう1つお伺いしたいことがあるのですが、装備orアイテムを取りすぎると買ったはずの装備などが本当はあるのにアイテムメニーから消えているという現象が起きたのですがAirscape様はそのようなことが起こったことはないでしょうか?
長文失礼ました。
よろしければ教えていただけると幸いです。

hot URL 2010-10-21 (木) 17:45

>>ろくs
>ジャーナルなどが赤くなっているのはMODか何かを入れているからなのでしょうか?
wikiにのってますよ
>装備orアイテムを取りすぎると買ったはずの装備などが本当はあるのにアイテムメニーから消えているという現象が起きた
チェストなどを利用すればよいかと思います

ろく URL 2010-10-22 (金) 20:19

本当に申し訳ありません。
Oblivion Clarity様でも紹介されていたのに気づかず質問してしまいました。
UI変更MODとは知らなかったので、見つけることが出来ませんでした。
Oblivion Clarity様の記事で無事に導入出来ました。

チャストなどを利用したところ消えていたアイテムなどがちゃんと表示されました。
本当にありがとうございました。

Airscape URL 2010-11-03 (水) 19:28

>ろくさん
お返事が遅れてすみません。
もう見つけられたと思いますが、このUIはDarkUId_DarNです。
ファンタジーの雰囲気がある色でいいですよね。

>hotさん
ろくさんへのヘルプありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/115-81284f41
Listed below are links to weblogs that reference
「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD from Oblivion Clarity

Home > MOD紹介 > 「Corpse Equip」死体に装備を着せられるMOD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

