Home > スポンサー広告 > 「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD



Comments:-

aaa URL 2009-06-14 (日) 09:47

場所追加でここまでクオリティ高いのはじめてみた(´・ω・`)

marasai URL 2009-06-14 (日) 11:00

すごい大型MODですね・・・
さっそく導入してみます

みんがー URL 2009-06-14 (日) 15:06

すごいw
今後にさらに期待できますね:)

nek-12 URL 2009-06-14 (日) 19:19

こんにちは!nek-12です。
本日Mod翻訳所でもElsweyr the Deserts of Anequinaの和訳プロジェクトを立ち上げんですが、
アップして頂いた機械翻訳ファイルを参考資料として使わせて頂いて大丈夫ですか?
問題なければプロジェクトページに参考資料としてリンクを加えたいのですが…。

Airscape URL 2009-06-14 (日) 22:50

>aaaさん
ちゃんと設定背景に基づいた気候が再現されていたり、街に個性があったりと作り込みがすごいですよね。

>marasaiさん
すごいのがきた!って感じですよね。
色々な場所を探索してみてください~。

>みんがーさん
今の段階でもすごいですが、これで未完成の部分が出来たらさらに面白くなりそうですね。

>nek-12さん
おお~!このMODが翻訳されるとはすごく楽しみです。
あの機械翻訳ファイルが役立つならどうぞ使ってください~。

URL 2009-06-15 (月) 21:58

King's Walkに行きたいんですがどこにあるか分かりません><

今Duncori Walkにいるのでそこからどの方角かだけでも教えていただけませんでしょうか?

Airscape URL 2009-06-15 (月) 22:19

こんにちは。
King's Walkの場所はDuncori Walkからずっと北の方で、RiverholdとOrcrestの間あたりです。TESNの「Images」をタブをクリックすると、「Map Overview」という作者さんが用意した場所の地図があるので、それを見ればすぐわかると思います。

なる URL 2009-06-15 (月) 22:25

更新したらすでに答えられていた...
すでに見つけたかもしれませんがSHYに画像あげてみました。
ttp://shy.jpn.ph/upload/img/ups02436.jpg

今更ながら楽しんでます。
自ブログでも紹介しようか迷ってるうちにここで見つけました(笑
広大な大地が広がってて凄いですね、日本語化も動いてるみたいですし。
さっきクエがあったりしてほーとか思ったり。
完成が楽しみです。

Airscape URL 2009-06-15 (月) 22:56

なるさんこんにちは。
SSまで用意していただいてありがとうございます!
そちらのSSを見た方が場所がわかりやすいですね。

Vanillaだと普通の森か雪原しかないので、色々な気候が見れるこのMODは歩いてるだけでも楽しいですよね。
MODが完成したらさらに行けるところやクエストが増えるんだろうな~と思うとわくわくします。

URL 2009-06-16 (火) 05:20

とても分かりやすい説明ありがとうございます!

Airscape URL 2009-06-17 (水) 01:00

こんにちは。
MODの楽しむ時のお役にたてば嬉しいです!

もじゃ URL 2009-06-17 (水) 21:20

ObMMで大量の上書きの確認がめんどくさいときは
Ctrl押しながらOkを押せばすべて勝手に上書きしてくれたはずですよ

Airscape URL 2009-06-18 (木) 16:19

もじゃさんこんにちは。
おおお!?そんな便利な方法があったとは~!
ObMMを使って数年経つのに初めて知りました(^^;
今まではずっと上書きメッセージをY押しっぱなしで送っていたのですが
自動上書き出来るとすごく便利ですね。
とても良い情報を教えてくださってありがとうございます!

nek-12 URL 2009-07-21 (火) 06:15

こんにちは。Mod翻訳所メンバーのnek-12です。
Elsweyr the Deserts of Anequinaの日本語化Patch、β版をリリースしましたのでお伝えします。
まだBooks関連で未訳は残ってますけれどね(笑)
機械翻訳助かりました。有難うございます。

Airscape URL 2009-07-22 (水) 01:54

nek-12さんこんばんは。
知らせて頂いてありがとうございます!先ほど僕もパッチを導入させていただきました。
このMODはElsweyrの設定背景を反映した会話が多いので、日本語化はとても嬉しいです。nek-12さんや翻訳にかかわった有志のみなさんに改めてお礼申し上げます。
記事の方にもMOD翻訳所へのリンクを張らせていただきますね。

ゆくせ URL 2009-07-28 (火) 11:39

こんにちは。
たまたまTESNexusページを見に行ったら、ElsweyrJulyAddOnPackなる追加が7月24日にあったみたいです。
なにやらクエストやアイテムの追加のパックのようで、付属のSSをみると砂漠の中から指輪を見つけるクエストっぽい雰囲気が伝わってきました。
あれ、それなんていうわらの中から針を探すクエスト?
>nek-12さん
日本語化お疲れ様です。
使わせていただいております。

Airscape URL 2009-07-29 (水) 01:42

ゆくせさんこんにちは。
更新情報ありがとうです!記事の方に情報を追記しておこうと思います。
クエストはなんだか難しそうですね~。あんなに小さいと場所がわかっても見つけられないかも(笑)

Hunk URL 2009-08-12 (水) 13:38

ElsweyrJulyAddOnPack対応の日本語化がリリースされたようです

いい機会なので私も導入してみました
公式DLCのようなクオリティに感動…。
象ってあんなに素早い生き物だったのか!?

Airscape URL 2009-08-13 (木) 20:44

Hunkさんこんにちは。
日本語化パッチ情報ありがとうございます!
たぶん更新前の記事を読まれたのだと思いますが、一応この前AddOnの日本語化パッチについて追記していました。でも親切に教えてくださって嬉しいです。

このMODのクオリティはすごいですよね。SIクラスの公式DLCとして配信されていてもおかしくないほどの出来だと思います。
象は乗ってみるとその機動力にびっくりしますよね(笑)

kaldos URL 2010-02-07 (日) 14:30

こんにちは。
久しぶりにのぞいてみたら
Versionが2に更新していたので報告させていただきます。

Airscape URL 2010-02-08 (月) 22:07

kaldosさんこんにちは。更新情報ありがとうございます。
一応記事の方には少し前にv2の情報を幾つか追記していたんですが、日本語化パッチがまだv2に対応していないので、それを待って改めてお知らせしようかと思っています。

marasai URL 2010-04-06 (火) 17:29

tesnexusには、繋がりますが、このMODのページに、繋がりません。
公開中止なのでしょうか?

Airscape URL 2010-04-08 (木) 01:12

残念ながら今のところ公開を停止しているようです。

marasai URL 2010-04-08 (木) 21:54

返答ありがとうございます。

一度ファイル整理の時に、消してしまったことが悔やまれます。

ゆくせ URL 2010-04-18 (日) 01:53

今現在TESNのページを開いてみたらページが復活していました。
復活の経緯は調べていないのでさっぱりですが・・・

Airscape URL 2010-04-19 (月) 09:23

ゆくせさん情報ありがとうございます!早速記事の方に書かせて頂きました。
公開を停止した時は、作者さんとTESNのコミュニティの間になにか問題があって、ここではもう公開したくないという感じだったようなのですが、思い直してくれたみたいで良かったです。

ゆくせ URL 2010-04-21 (水) 21:01

先ほどまた見に行ったらまた表示が消されてますね。
何かの拍子(TESNのページ構成更新時があやしい?)に復活しただけだったとかだったりするのかも。
どうなる事やら・・・

Airscape URL 2010-04-22 (木) 21:40

あらら、本当ですね。すごいMODなのでなんとか良い方向にいってくれればいいのですが…

nek-12 URL 2010-04-24 (土) 09:44

こんにちは。いつもお世話になっています。
megauploadのDLリンクはまだ生きているみたいですね(上述URL)。
こちらも作者さん公認DLリンクです(元からNexusの紹介ページに掲載されていた)。

Airscape URL 2010-04-24 (土) 23:25

nek-12さんこんにちは。
リンク情報ありがとうございます!こちらこそいつもお世話になっています。
記事の方にmegauploadのリンクを追記させて頂きました。

ukon URL 2010-06-14 (月) 23:17

できたらfalloutのほうの更新お願いします^^    

Airscape URL 2010-06-17 (木) 04:11

ukonさんこんにちは。
Falloutの方は全然プレイ出来ていないので更新のネタもない状況です、楽しみにしてくださっているのにすいません(TT)

ukon URL 2010-06-17 (木) 21:16

了解しました><

Roux URL 2010-06-19 (土) 22:06

たまにこそ~っと見させてもらってますw
リンクしましたので報告に~
がんばってくださいね!

Airscape URL 2010-06-21 (月) 00:38

Rouxさんリンクありがとうございます!
ずいぶんと更新が止まっている当ブログではありますが、どうぞよろしくお願いします(^^)

対魔忍 URL 2010-07-11 (日) 09:24

以前「Alternative Start Arrive by Ship」というスタート地点が船から始まるMODの紹介がありましたが、どうやらあれには決定的なクエストバグや致命的なバグがあるようです。

しかし同じ作者が作った↓
「Alternative Start - Arrive by Boat」
http://elderscrolls.filefront.com/file/Mod_Alternative_Start_Arrive_by_Boat_Version_10;113467
と言うMODで改善されているようです。
すでに日本語パッチも出来ているし内容も前作のMODよりよさげになっています。
今のところ自分も導入しているのですがこれと言ったCTDも無いので使ってみてはどうでしょう?

もし知っているのであればすいません・・・

Airscape URL 2010-07-13 (火) 10:07

対魔忍さんこんにちは。
新しいバージョンがでていたのですね!Readmeを読んでもかなり改善されているようなので、記事に追記させいただきました。情報ありがとうございます。

Black Beetle URL 2010-08-26 (木) 11:25

残念ながら装備に関してはRobertはあってもHGEC専用パッチがないようですね。
種族はHGEC、RobertMaleの両用専用パッチがアップロードされているようです。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30901

HGEC利用者は誰かがHGEC専用の装備パッチを作るまで我慢するしかなさそうですね。

Airscape URL 2010-09-13 (月) 09:02

Black Beetleさんこんにちは。
お返事が遅れてすみません。パッチ情報ありがとうございます!
記事の方に情報を追記させていただきました。

アガカ URL 2010-09-17 (金) 21:43

はじめまして。このMODとまったく関係ない質問ですが、この記事が最新なのでここに書かせていただきます。ご了承ください。MMMとWarCryを導入したいのですがみなさんOOO+MMMやFran+MMMという形でインストールしてるので、MMM+WarCryというのは同時アクティベートできないんでしょうか?前入れるとオートセーブ時に必ずCTDしてたので、同時アクティベートできないのかと思って。

Airscape URL 2010-09-21 (火) 02:43

アガカさん初めまして。
MMM+WarCryはたぶん互換パッチがないと思うので、完全な形での共存は難しそうです。OOOも入れてよければFCOMで、MMM+OOO+WarCryという環境にはできると思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/108-0fc7c98b
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity
Trackback from 2013-04-09 (火) 05:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD

Home > MOD紹介 > 「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD

「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD

[2010/4/24追記:TESNからDL出来なくなった場合は、ミラーの「Megaupload」からダウンロードが可能です。情報をくださったnek-12さんありがとうございます!」

Cyrodiilの南に、荒野・砂漠・ジャングルが広がるElsweyr地方を追加するMOD「Elsweyr the Deserts of Anequina」の紹介です。
MODを導入するとElsweyr地方に地形や建物が追加され、Cyrodiilから地続きで行けるようになります。

Oblivion Mod 翻訳所」にて有志の方々による日本語化パッチもリリースされています。

Elsweyr the Deserts of Anequina Map
Leyawiinの西に広がるElsweyr地方。Skingrad・LeyawiinからElsweyrへ続く道も追加されます。

Elsweyrはまだ完全には出来ておらず、所々未完成のところもありますが、現段階でも充分見応えがあります。
境界線外にも行けるようにoblivion.iniの「bBorderRegionsEnabled=1」を0に変更しておいてください。

ElsweyrではElderScrollシリーズの設定背景に基づいた種族・気候・場所・都市が多く見られます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Desert
砂漠。

Elsweyr the Deserts of Anequina Wasteland
赤い荒れ地。

Elsweyr the Deserts of Anequina Jungle
ジャングルなど様々な気候が見られます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Jungle 2

Elsweyr the Deserts of Anequina Orcrest 1
「Riverhold」「Corinthe」「Orcrest」「DUNE」の4つがElsweyrの主な都市です。

Elsweyr the Deserts of Anequina Desert 2
象・鳥などの動物も追加されます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Bard


Khajiitの故郷なので、住んでいるNPCの多くはKhajiitですが、毛並みの違う別種も多く見られます。これらの種族はゲームスタート時に選択して遊ぶこともできます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Ohmes-raht
Elsweyrに住むKhajiit種族「Ohmes-rath」

NPCに話すと、自身の話・Elsweyrについて・帝国の危機についてを聞くことが出来ます。会話内容はElderscrollシリーズの設定背景にきちんと基づいているので雰囲気も良くでています。

Elsweyrの都市・建物


Riverhold


RiverholdはBravilの西にある街です。

Elsweyr the Deserts of Anequina Riverhold
斜面に沿うように建てられています。

Elsweyr the Deserts of Anequina Riverhold 2
街の一番上には城があり、そこの女王から9,000GでRiverholdの家を購入できます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Riverhold 3
自宅を購入した後はVanillaの時と同じように道具屋で家具を揃えます。なかなか趣のある家ですね。

Corinthe


CorintheはElsweyrの首都です。Elderscrollシリーズの設定ではSkoomaの密輸が盛んだそうで、このMODでもそれを匂わせる場所があります。

Elsweyr the Deserts of Anequina Corinthe
荒れ地とジャングルの境目辺りにある首都「Corinthe」

Elsweyr the Deserts of Anequina Corinthe 2
店は露天式で建っています。

Elsweyr the Deserts of Anequina Corinthe 3
Corintheの城。

Orcrest


Orcrestは怪物と一般種族が共存している都市です。

Elsweyr the Deserts of Anequina Orcrest 2
ゴブリン・ミノタウロスなどの怪物が他の種族と共存しています。

Elsweyr the Deserts of Anequina Orcrest 3
入り口には吊された人間が…。街には奴隷を収容しているところもあり、治安がいいとは言えなさそうです。

Elsweyr the Deserts of Anequina Orcrest 4
v2からは門の向こうの居住地にも入れるようなりました。かなり荒れ果てた様子です。

Dune


砂漠の都市Dune。
v2で街の中に入れるようになりましたが、建物の中はまだ作成中のようで入れない場所が多いです。

Elsweyr the Deserts of Anequina DUNE
Duneの外観。

Elsweyr the Deserts of Anequina DUNE 2
Duneの町中。

Elsweyr the Deserts of Anequina DUNE 3
Duneの外で露天を開いているNPCからはPahmarなどトラ型動物の召喚魔法を購入できます。

南の海岸


南の海岸沿いにある漁村「Duncori Walk」
南国風の景色が美しい場所です。

Elsweyr the Deserts of Anequina Duncori Walk

Elsweyr the Deserts of Anequina Saraba Beach
もう少し東に行くと「Saraba Beach」があります。

King's Walk


建物の中で象が飼われており、自由に乗ることが出来ます。

Elsweyr the Deserts of Anequina Kings Walk

Elsweyr the Deserts of Anequina Kings Walk 2
建物内のNPCに話しかけると12,000Gで装甲された戦闘用の象を購入することもできます。

遠景・オプションファイル


遠景にElsweyrの都市を表示したい場合はTES4LODGenで遠景データを作成する必要があります。

以前にTES4LODGenを使用していた場合、ObMMでのインストール時にElsweyrのDistantLODのファイルが競合して、大量の上書き確認メッセージが表示されますが、CTRLを押しながら上書きのYESボタンを押すと自動ですべて上書きしてくれます(この方法はもじゃさんに教えていただきました、ありがとうございます!)

もっと多くの遠景建物を表示したい場合は、Really AEVWDのページからRAEVWD Elsweyr AnequinaをDLしてインストールしたのち、TES4LODGenを使用してください。

また他のMODでElysweyr地方の地形が上書きされてしまった場合は、Optional filesの地形ファイル「ElsweyrLandscapeLOD」をDLして上書きしなおしてください。

他のMODとの互換性の情報は、TESNのDescription「6. COMPATIBILITY & PATCHES」の項目で確認できます。

また、冒頭のSSのようにワールドマップでElsweyr地方も含めた地図を使いたい場合は、下記のMODの「TWC World Map esp」と「TWCWMAnequinaPlayerPack」をインストールしてください。
Tamriel Worldspace Complete World Map

他のタイプのワールドマップはTESNの「4. ADDITIONAL MODS」の項目で確認ができます。

またこのMODで追加された種族の体型TextureをHGEC(女性)・Robert(男性)にするパッチMODがほかの作者さんによって公開されています。まつげもOhmes種族に追加されます。

Elsweyr Anequina - Races patch for HGEC and Robert bodies

HGEC・Robert体型を使っている方はパッチを入れることで既存種族との体型の互換がとれるでしょう。装備の方はこのパッチではノータッチでVanilla準拠のままです。
パッチ情報をくださったBlack Beetleさんありがとうございます。

Comments:41

aaa URL 2009-06-14 (日) 09:47

場所追加でここまでクオリティ高いのはじめてみた(´・ω・`)

marasai URL 2009-06-14 (日) 11:00

すごい大型MODですね・・・
さっそく導入してみます

みんがー URL 2009-06-14 (日) 15:06

すごいw
今後にさらに期待できますね:)

nek-12 URL 2009-06-14 (日) 19:19

こんにちは!nek-12です。
本日Mod翻訳所でもElsweyr the Deserts of Anequinaの和訳プロジェクトを立ち上げんですが、
アップして頂いた機械翻訳ファイルを参考資料として使わせて頂いて大丈夫ですか?
問題なければプロジェクトページに参考資料としてリンクを加えたいのですが…。

Airscape URL 2009-06-14 (日) 22:50

>aaaさん
ちゃんと設定背景に基づいた気候が再現されていたり、街に個性があったりと作り込みがすごいですよね。

>marasaiさん
すごいのがきた!って感じですよね。
色々な場所を探索してみてください~。

>みんがーさん
今の段階でもすごいですが、これで未完成の部分が出来たらさらに面白くなりそうですね。

>nek-12さん
おお~!このMODが翻訳されるとはすごく楽しみです。
あの機械翻訳ファイルが役立つならどうぞ使ってください~。

URL 2009-06-15 (月) 21:58

King's Walkに行きたいんですがどこにあるか分かりません><

今Duncori Walkにいるのでそこからどの方角かだけでも教えていただけませんでしょうか?

Airscape URL 2009-06-15 (月) 22:19

こんにちは。
King's Walkの場所はDuncori Walkからずっと北の方で、RiverholdとOrcrestの間あたりです。TESNの「Images」をタブをクリックすると、「Map Overview」という作者さんが用意した場所の地図があるので、それを見ればすぐわかると思います。

なる URL 2009-06-15 (月) 22:25

更新したらすでに答えられていた...
すでに見つけたかもしれませんがSHYに画像あげてみました。
ttp://shy.jpn.ph/upload/img/ups02436.jpg

今更ながら楽しんでます。
自ブログでも紹介しようか迷ってるうちにここで見つけました(笑
広大な大地が広がってて凄いですね、日本語化も動いてるみたいですし。
さっきクエがあったりしてほーとか思ったり。
完成が楽しみです。

Airscape URL 2009-06-15 (月) 22:56

なるさんこんにちは。
SSまで用意していただいてありがとうございます!
そちらのSSを見た方が場所がわかりやすいですね。

Vanillaだと普通の森か雪原しかないので、色々な気候が見れるこのMODは歩いてるだけでも楽しいですよね。
MODが完成したらさらに行けるところやクエストが増えるんだろうな~と思うとわくわくします。

URL 2009-06-16 (火) 05:20

とても分かりやすい説明ありがとうございます!

Airscape URL 2009-06-17 (水) 01:00

こんにちは。
MODの楽しむ時のお役にたてば嬉しいです!

もじゃ URL 2009-06-17 (水) 21:20

ObMMで大量の上書きの確認がめんどくさいときは
Ctrl押しながらOkを押せばすべて勝手に上書きしてくれたはずですよ

Airscape URL 2009-06-18 (木) 16:19

もじゃさんこんにちは。
おおお!?そんな便利な方法があったとは~!
ObMMを使って数年経つのに初めて知りました(^^;
今まではずっと上書きメッセージをY押しっぱなしで送っていたのですが
自動上書き出来るとすごく便利ですね。
とても良い情報を教えてくださってありがとうございます!

nek-12 URL 2009-07-21 (火) 06:15

こんにちは。Mod翻訳所メンバーのnek-12です。
Elsweyr the Deserts of Anequinaの日本語化Patch、β版をリリースしましたのでお伝えします。
まだBooks関連で未訳は残ってますけれどね(笑)
機械翻訳助かりました。有難うございます。

Airscape URL 2009-07-22 (水) 01:54

nek-12さんこんばんは。
知らせて頂いてありがとうございます!先ほど僕もパッチを導入させていただきました。
このMODはElsweyrの設定背景を反映した会話が多いので、日本語化はとても嬉しいです。nek-12さんや翻訳にかかわった有志のみなさんに改めてお礼申し上げます。
記事の方にもMOD翻訳所へのリンクを張らせていただきますね。

ゆくせ URL 2009-07-28 (火) 11:39

こんにちは。
たまたまTESNexusページを見に行ったら、ElsweyrJulyAddOnPackなる追加が7月24日にあったみたいです。
なにやらクエストやアイテムの追加のパックのようで、付属のSSをみると砂漠の中から指輪を見つけるクエストっぽい雰囲気が伝わってきました。
あれ、それなんていうわらの中から針を探すクエスト?
>nek-12さん
日本語化お疲れ様です。
使わせていただいております。

Airscape URL 2009-07-29 (水) 01:42

ゆくせさんこんにちは。
更新情報ありがとうです!記事の方に情報を追記しておこうと思います。
クエストはなんだか難しそうですね~。あんなに小さいと場所がわかっても見つけられないかも(笑)

Hunk URL 2009-08-12 (水) 13:38

ElsweyrJulyAddOnPack対応の日本語化がリリースされたようです

いい機会なので私も導入してみました
公式DLCのようなクオリティに感動…。
象ってあんなに素早い生き物だったのか!?

Airscape URL 2009-08-13 (木) 20:44

Hunkさんこんにちは。
日本語化パッチ情報ありがとうございます!
たぶん更新前の記事を読まれたのだと思いますが、一応この前AddOnの日本語化パッチについて追記していました。でも親切に教えてくださって嬉しいです。

このMODのクオリティはすごいですよね。SIクラスの公式DLCとして配信されていてもおかしくないほどの出来だと思います。
象は乗ってみるとその機動力にびっくりしますよね(笑)

kaldos URL 2010-02-07 (日) 14:30

こんにちは。
久しぶりにのぞいてみたら
Versionが2に更新していたので報告させていただきます。

Airscape URL 2010-02-08 (月) 22:07

kaldosさんこんにちは。更新情報ありがとうございます。
一応記事の方には少し前にv2の情報を幾つか追記していたんですが、日本語化パッチがまだv2に対応していないので、それを待って改めてお知らせしようかと思っています。

marasai URL 2010-04-06 (火) 17:29

tesnexusには、繋がりますが、このMODのページに、繋がりません。
公開中止なのでしょうか?

Airscape URL 2010-04-08 (木) 01:12

残念ながら今のところ公開を停止しているようです。

marasai URL 2010-04-08 (木) 21:54

返答ありがとうございます。

一度ファイル整理の時に、消してしまったことが悔やまれます。

ゆくせ URL 2010-04-18 (日) 01:53

今現在TESNのページを開いてみたらページが復活していました。
復活の経緯は調べていないのでさっぱりですが・・・

Airscape URL 2010-04-19 (月) 09:23

ゆくせさん情報ありがとうございます!早速記事の方に書かせて頂きました。
公開を停止した時は、作者さんとTESNのコミュニティの間になにか問題があって、ここではもう公開したくないという感じだったようなのですが、思い直してくれたみたいで良かったです。

ゆくせ URL 2010-04-21 (水) 21:01

先ほどまた見に行ったらまた表示が消されてますね。
何かの拍子(TESNのページ構成更新時があやしい?)に復活しただけだったとかだったりするのかも。
どうなる事やら・・・

Airscape URL 2010-04-22 (木) 21:40

あらら、本当ですね。すごいMODなのでなんとか良い方向にいってくれればいいのですが…

nek-12 URL 2010-04-24 (土) 09:44

こんにちは。いつもお世話になっています。
megauploadのDLリンクはまだ生きているみたいですね(上述URL)。
こちらも作者さん公認DLリンクです(元からNexusの紹介ページに掲載されていた)。

Airscape URL 2010-04-24 (土) 23:25

nek-12さんこんにちは。
リンク情報ありがとうございます!こちらこそいつもお世話になっています。
記事の方にmegauploadのリンクを追記させて頂きました。

ukon URL 2010-06-14 (月) 23:17

できたらfalloutのほうの更新お願いします^^    

Airscape URL 2010-06-17 (木) 04:11

ukonさんこんにちは。
Falloutの方は全然プレイ出来ていないので更新のネタもない状況です、楽しみにしてくださっているのにすいません(TT)

ukon URL 2010-06-17 (木) 21:16

了解しました><

Roux URL 2010-06-19 (土) 22:06

たまにこそ~っと見させてもらってますw
リンクしましたので報告に~
がんばってくださいね!

Airscape URL 2010-06-21 (月) 00:38

Rouxさんリンクありがとうございます!
ずいぶんと更新が止まっている当ブログではありますが、どうぞよろしくお願いします(^^)

対魔忍 URL 2010-07-11 (日) 09:24

以前「Alternative Start Arrive by Ship」というスタート地点が船から始まるMODの紹介がありましたが、どうやらあれには決定的なクエストバグや致命的なバグがあるようです。

しかし同じ作者が作った↓
「Alternative Start - Arrive by Boat」
http://elderscrolls.filefront.com/file/Mod_Alternative_Start_Arrive_by_Boat_Version_10;113467
と言うMODで改善されているようです。
すでに日本語パッチも出来ているし内容も前作のMODよりよさげになっています。
今のところ自分も導入しているのですがこれと言ったCTDも無いので使ってみてはどうでしょう?

もし知っているのであればすいません・・・

Airscape URL 2010-07-13 (火) 10:07

対魔忍さんこんにちは。
新しいバージョンがでていたのですね!Readmeを読んでもかなり改善されているようなので、記事に追記させいただきました。情報ありがとうございます。

Black Beetle URL 2010-08-26 (木) 11:25

残念ながら装備に関してはRobertはあってもHGEC専用パッチがないようですね。
種族はHGEC、RobertMaleの両用専用パッチがアップロードされているようです。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30901

HGEC利用者は誰かがHGEC専用の装備パッチを作るまで我慢するしかなさそうですね。

Airscape URL 2010-09-13 (月) 09:02

Black Beetleさんこんにちは。
お返事が遅れてすみません。パッチ情報ありがとうございます!
記事の方に情報を追記させていただきました。

アガカ URL 2010-09-17 (金) 21:43

はじめまして。このMODとまったく関係ない質問ですが、この記事が最新なのでここに書かせていただきます。ご了承ください。MMMとWarCryを導入したいのですがみなさんOOO+MMMやFran+MMMという形でインストールしてるので、MMM+WarCryというのは同時アクティベートできないんでしょうか?前入れるとオートセーブ時に必ずCTDしてたので、同時アクティベートできないのかと思って。

Airscape URL 2010-09-21 (火) 02:43

アガカさん初めまして。
MMM+WarCryはたぶん互換パッチがないと思うので、完全な形での共存は難しそうです。OOOも入れてよければFCOMで、MMM+OOO+WarCryという環境にはできると思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/108-0fc7c98b
Listed below are links to weblogs that reference
「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD from Oblivion Clarity
Trackback from 2013-04-09 (火) 05:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > MOD紹介 > 「Elsweyr the Deserts of Anequina」Elsweyr地方を追加するMOD

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

