Home > スポンサー広告 > 「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン

スポンサーサイト


Comments:-

Al URL 2009-05-31 (日) 21:58

このMod、個人的にクリティカルヒットでした!
曲が中断したところから再開、ってのは最近のFFとかには搭載されてるけど、こういうPCゲーではあまりお目にかかれないですよね。
オブリではあきらめていたこの機能、まさかあるとは思いませんでした。
Clarityのこういったシステム系Mod紹介はホント毎回助かっています!

Airscape URL 2009-06-01 (月) 03:52

Alさんこんにちは。
細かい戦闘の連続で音楽が途切れるのがなんとかならないかな~とずっと思っていたので、僕もこのMODはすごいツボでした(^^)
レジューム再生&フェイドイン・アウトで音楽の流れが良くなると、ゲーム自体の雰囲気もずいぶん変わりますよね。

Maro URL 2009-06-01 (月) 23:04

Aiarcapeさん、こんばんは!
うーん(汗
このMODを、導入できないのは私だけなんですかねぇ^^;;

OBSEの階層に、新規でpluginsフォルダを作って放り込んだんですが、上手く機能してくれなくて> <;

あ、そうそう。今更ながら、拙ブログでのコメント拝見しました^^;;;
非表示コメントの閲覧方法が分からず、5日も費やしてしまうとは・・・申し訳ない限りです。

なるほど、差分ファイルの勉強をする必要がありますね。
(私的利用に限っていれば、アレでよかったのでしょうけど^^;)

これから、Blenderとか、NIFScopeとか色々いじらないとイケナくなるので、じっくり腰を据えて懸かりたいと思います!

ご助言、本当にありがとうございます。相変わらずのふつつか者ですけど、今後とも宜しくお願い致します!

守山刹那 URL 2009-06-02 (火) 20:41

私の場合、このMODを導入するとGAME中のセーブ、ロードがうまく
働かなくなります。セーブは問題ないのですが、1GAME中(起動から
GAME終了まで)に、何回かロードを繰り返すと(たとえばシジルストーン
取得時に気に入ったEnchantが出るまでロードを繰り返す等)1回目
は問題なくロードできますが、2回目のロード時に必ずRunTimeError
で落ちます。

このMODを外すとこのエラーは出なくなります。結構気に入ったMOD
だったのですが、涙をのんで外すことにしました。

Airscape URL 2009-06-02 (火) 20:49

Maloさんこんにちは~。
ありゃ、うまく動作しませんでしたか。他のOBSEプラグイン(weOCPS、Fast Exitなど)ではどうですか?
もしそれらのOBSEプラグインも動かないなら、pluginsフォルダの場所か名前が違っているのかもしれません。
OBSEの階層とありますが、obse_loader.exeのある階層にpluginsフォルダを作ってはいませんでしょうか?
その場合は、dataフォルダの中にobseフォルダを作って、さらにその中にpluginsフォルダを作成してください。
後コメントの確認がわかりにくくい投稿をしてしまってこちらこそ失礼しました(^^;

Airscape URL 2009-06-02 (火) 21:26

守山刹那さんこんにちは。
再ロード時にCTDしてしまう症状が起こるようになると、ゲームのテンポが悪くなってしまうのできついですよね。
Oblivion.esmとEMCだけをONにしてロードを試してもCTDしてしまいますか?もしその状態では起こらないなら他のMOD・OBSEプラグインとの相性かもしれません。
前に紹介したweOCPSはロード中のCTDをかなり防いでくれるので、もしまだ導入していないなら効果があるかもです。
ただ通常のCTDではなくRunTimeErrorによるCTDは自分の環境ではEMCを使っていてもほとんど見ないので、もしかしたら他の原因があるのかもしれません。

もじゃ URL 2009-06-03 (水) 17:38

うちも上手く動かなかったんですが原因はオブリビオンの
インストールパスに2バイト文字が入ってるのが原因のようでした

インストール先の変更というのも今更めんどくさそうなので
残念ながら見送りに・・・

Airscape URL 2009-06-03 (水) 20:23

もじゃさんこんにちは。耳よりな情報ありがとうございます!
記事の方に追記させていただきました。
洋ゲーは2バイト文字のパスが入っていると何かと不具合が生じやすい感じですね。

守山刹那 URL 2009-06-03 (水) 21:10

Airscapeこんばんは。
ちょうど今再インストールしているので、他のMODとのコンフリクトを確認
してみます。

Maro URL 2009-06-05 (金) 00:52

こんばんは!
指定されたディレクトリの通りにしたら、無事再生されるようになりました!

戦闘シーンに突入した際のスムーズな切替えに、すっかり虜になってます(笑

そういえばクヴァッチ復興MOD入れてみたんですが、クヴァッチ奪還直後、NPCの挙動が、どうなるか見てみたくて、キャンプ付近でレジューム&再開した所、キャンプに避難していたNPCの移動数+周辺にいる行商NPC(MOD追加分)の負荷が大きすぎたのか、CTDしてしまい、城下町に戻っていくのを追跡できませんでした(苦笑
一応、全員がキャンプを畳んで、つづら折の山道を上っていくのはCTD直前の段階で確認できましたけど^^;

Airscape URL 2009-06-05 (金) 15:12

>守山刹那さん
はい、競合が原因だとEMCか競合MODを諦めないといけない場合もあると思うので、なんとか再インストールだけで直ってくれるといいですね。

>Maroさん
無事使えるようになって良かったです!
あのスムーズな切り替えは聞き心地がいいですよね。
Kvatch復興MODは2つあるうちのどっちをやってみようかと悩んだままで、まだどちらもちゃんと進めたことがなかったりします(^^;
NPCの移動でCTDするなら、移動時のAI処理に何かバグがあるか、AI負荷で落ちてしまうのかもしれませんね。

ミメイ URL 2009-06-12 (金) 22:13

素敵なプラグインの紹介ありがとうございます。
早速導入してみたんですが、これ、どうやらインストールパスの2バイト文字だけでなく、
Musicフォルダにぶち込んだMP3のファイル名にも2バイト文字はダメみたいです。
2バイト文字が含まれてるファイルは再生してくれないようです。
導入前は再生されていたんですが、このプラグインで再生させるにはすべて半角英数にリネームしないといけないみたいですね。

VanillaのBGMだけの環境なら気にすることはないんでしょうが、
自分のように、色々とBGMを追加している方で、同じようなことで困ってる方がいたら参考になればと。

それとうちの環境だとたまに戦闘終了後も戦闘BGMがなりっぱなしになることが・・・
それさえなければ完璧なんですがねー
それでも十分素晴らしいので外さずに使ってますがw

Airscape URL 2009-06-13 (土) 21:20

ミメイさんこんにちは。
耳よりな情報ありがとうございます!2バイトの音楽ファイルがほとんど無かったので、教えて貰わなかったらたぶん気付かなかったと思います(^^;
早速記事に追記させてもらいますね。

戦闘後に鳴りやまないのはVanillaの時もありましたがEMCの方がちょっと起きやすい感じですね。その場でクイックセーブ・ロードすれば一応直りますが、出来れば修正されると嬉しいですね。

will URL 2009-11-19 (木) 23:33

ビットレートが高いファイルだと再生されないんですかね?
256kbpsのものは駄目でした

Airscape URL 2009-11-21 (土) 07:47

willさんこんにちは。
うちの環境だと高いビットレートでも再生できていますが、mp3の再生Codecによって変わるのかもしれません。

ねる URL 2010-02-05 (金) 09:29

こんばんは

このプラグインなんですが入れると新規ゲームでもCTDしてしまいます;;
再インストールしてmodも入れてない状態でOBSEも
最新のにしてサウンドも切って試しましたがだめみたいです;
windows7(32bit)だとダメだとかあったりしますかね?
どうしても入れたかったので書き込んでしまいました
こんな質問してすみません

Airscape URL 2010-02-05 (金) 23:51

ねるさんこんにちは。
windows7ではどうなるかという動作検証が出来ないので、それが原因なのかはちょっと僕の方でもわからず申し訳ないです。
再生する音楽の方はVanillaのままでもCTDしてしまうでしょうか?もしファイル名に2バイト文字を使っていたり、mp3タグがあると再生に問題が出る場合があります。
またmp3コーデックに問題がある場合は、以下の記事で紹介している「K-Lite Codec Pack」の修復機能を使うと直るかもしれません。
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/blog-entry-127.html

ねる URL 2010-02-06 (土) 03:00

お返事ありがとうございます><

2バイト文字も使ってませんでしたしvanillaでもできなかったんですが
さっきまた試してみたら何故かできるようになってました><
原因は全くわからないです; どうしても導入したかったので
一週間くらい悩んでたのですができるようになってよかったです
ありがとうございました!

ねる URL 2010-02-06 (土) 08:49

何回もすみません 
できたと思ったのですがCTDしなかったのは
街の中だけだったみたいです
なので新規ゲームや他の場所へ行くとCTDしてしまいます
K-Lite Codec Packの修復機能も使ってみたのですが駄目でした;;

Airscape URL 2010-02-07 (日) 02:19

K-Lite Codec Packでも駄目でしたか。町中だけ大丈夫というのも不可解な感じですが、他に原因も思いつかず申し訳ないです(TT)

ちゃいちー URL 2011-04-27 (水) 01:55

こんにちは。いつもこちらのブログ様に助けられております。
本紹介記事のOBSEプラグインに関して、ひとつご報告させていただきます。上の書き込みにもある通り、Windows7/32bit環境下においてEMCがCTDを引き起こしていることが明らかな場合、OBSEランチャーをWindowsXP/SP3互換モードで起動することにより、CTDを回避できるかもしれません(64bit環境に関しては未確認)。
TESNのフォーラムにおいて、Windows7環境ではEMCが正常に動作しないという報告がなされており、それに対し、互換モードで起動することでCTDを回避できるかもしれないという対処方法が提案されていました。
私の環境(Windows7/32bit)では、互換モードで起動することでEMCプラグインが原因と思われるCTDは発生しなくなりました。
まずは記事にもあるとおり、MP3ファイルに2バイト文字の名前やタグがつけられていないか、あるいは、コーデックの競合はないかを一通り確認した上で、それでもCTDが起こるという方は、上記の互換モードを試してみてはいかがでしょう。各自環境に依存するところ大かと思われるので確実な解決方法とはいえませんが、OSがWindows7であるなら試してみる価値はあるかもしれません。
以上、ご参考までに。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/104-caa6fbaa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Oblivion Clarity
Trackback from 2012-08-27 (月) 01:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン

Home > MOD紹介 > 「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン

「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン

[2009/10/17追記:MP3 Codecの競合によるカクツキ問題を追記しました]

OblivionのBGM再生を改良し、より聞きやすくするOBSEプラグイン「Enhanced Music and Control」の紹介です。要OBSEv0015以上。data\obse\pluginsフォルダにEnhancedMusicControl.dllをインストールしてください。

Vanillaでは敵との戦闘になるとBGMが戦闘用に変わり、倒すと通常BGMに戻りますが、その際にBGMがリセットされてまた最初からの再生になります。

そのためネズミ・カニなど一瞬で倒せる敵が断続的に襲いかかってくるような状況だと、ほんの数秒だけ戦闘BGMが流れて何度も通常BGMがリセットされるというかなり耳障りな状態になってしまいます。

Enhanced Music and Controlを使うと、戦闘前のBGM再生が記憶され、戦闘が終わった後その続きからBGMが流れるレジューム再生をしてくれます。

また戦闘終了&開始の連続や、ちょっと洞窟に入ってまたすぐ外に出た時など、BGMが10秒以内に切り替わるような場合は、それぞれのBGMをレジューム再生してくれます。

またBGMの繋ぎ目がVanillaのようにぶつ切れではなく、自然にフェードイン・フェードアウトするようになるほか、BGMのプレイリストシステムが改良され、同じBGMばかりが頻繁に再生されることが無くなります。

これらの改良点によってBGMの再生がよりスムーズになり、聞き心地も良くなります。

Musical Immersionを使用している場合


前に紹介した「 [Musical Immersion(サイト記事)」はEMCとは互換性がないため、代替MODとして「Immersive Combat Music」の方を使用してください。
2つのMODの具体的な違いはMusical Immersionの記事に追記しているのでそちらを参照してください。

数秒ごとに一瞬カクつく場合


EMCを導入したら数秒ごとに一瞬カクつく症状が起きる場合は、BGMのMP3再生に使われるCodec「DirectShow Filter」が競合を起こしている可能性があります。

競合の解消方法は「Oblivion・Morrowind・Fallout3のサウンドに起因する不具合の解消方法」の「競合するMP3 Decoderの対処方法」の項目を参照してください。

暫定的な対処方法として、「ESC」→「Option」→「Audio」で音量調節メニューを開いて、「Music」の音量をゲーム開始時の数値から変更するとカクつきが直ります。

変える幅はいくつでもいいので、もし80の音量だったら79や81にすればほとんど同じ音量のままカクつきを直せます。

この方法でカクつきが直ってもゲームを再起動すると症状が戻ってしまうので、ゲームを起動するたびにこの手順を行う必要があります。

またEMC内部の競合はおそらく直っていないので、競合するCodecが多いとやはり不安定になる可能性があります。出来れば競合自体を直した方がいいでしょう。

Modder向け:ScriptでのBGMコントロール


Enhanced Music and Controlには、ゲーム中のBGMを自由にコントロールできる様々なScriptコマンドが用意されています。たとえば本来はダンジョンのBGMが流れる場所で戦闘BGMを流したりすることもできます。

詳しくはEMC同梱のEMC Command List.txtを参照してください。

うまく動作しない場合


Musicフォルダのmp3のファイル名に、全角文字などの2バイト文字が入っているとEMCで再生されないようです。その場合はファイル名を半角英数字に修正してください。

またOblivionのインストールパスに全角文字などの2バイト文字が入っている場合もうまく動作しないようです。その場合はOblivionのインストールパスがすべて半角英数になるようにインストールしなおしてみてください。

情報をくださったもじゃさん・ミメイさんありがとうございます!

Comments:21

Al URL 2009-05-31 (日) 21:58

このMod、個人的にクリティカルヒットでした!
曲が中断したところから再開、ってのは最近のFFとかには搭載されてるけど、こういうPCゲーではあまりお目にかかれないですよね。
オブリではあきらめていたこの機能、まさかあるとは思いませんでした。
Clarityのこういったシステム系Mod紹介はホント毎回助かっています!

Airscape URL 2009-06-01 (月) 03:52

Alさんこんにちは。
細かい戦闘の連続で音楽が途切れるのがなんとかならないかな~とずっと思っていたので、僕もこのMODはすごいツボでした(^^)
レジューム再生&フェイドイン・アウトで音楽の流れが良くなると、ゲーム自体の雰囲気もずいぶん変わりますよね。

Maro URL 2009-06-01 (月) 23:04

Aiarcapeさん、こんばんは!
うーん(汗
このMODを、導入できないのは私だけなんですかねぇ^^;;

OBSEの階層に、新規でpluginsフォルダを作って放り込んだんですが、上手く機能してくれなくて> <;

あ、そうそう。今更ながら、拙ブログでのコメント拝見しました^^;;;
非表示コメントの閲覧方法が分からず、5日も費やしてしまうとは・・・申し訳ない限りです。

なるほど、差分ファイルの勉強をする必要がありますね。
(私的利用に限っていれば、アレでよかったのでしょうけど^^;)

これから、Blenderとか、NIFScopeとか色々いじらないとイケナくなるので、じっくり腰を据えて懸かりたいと思います!

ご助言、本当にありがとうございます。相変わらずのふつつか者ですけど、今後とも宜しくお願い致します!

守山刹那 URL 2009-06-02 (火) 20:41

私の場合、このMODを導入するとGAME中のセーブ、ロードがうまく
働かなくなります。セーブは問題ないのですが、1GAME中(起動から
GAME終了まで)に、何回かロードを繰り返すと(たとえばシジルストーン
取得時に気に入ったEnchantが出るまでロードを繰り返す等)1回目
は問題なくロードできますが、2回目のロード時に必ずRunTimeError
で落ちます。

このMODを外すとこのエラーは出なくなります。結構気に入ったMOD
だったのですが、涙をのんで外すことにしました。

Airscape URL 2009-06-02 (火) 20:49

Maloさんこんにちは~。
ありゃ、うまく動作しませんでしたか。他のOBSEプラグイン(weOCPS、Fast Exitなど)ではどうですか?
もしそれらのOBSEプラグインも動かないなら、pluginsフォルダの場所か名前が違っているのかもしれません。
OBSEの階層とありますが、obse_loader.exeのある階層にpluginsフォルダを作ってはいませんでしょうか?
その場合は、dataフォルダの中にobseフォルダを作って、さらにその中にpluginsフォルダを作成してください。
後コメントの確認がわかりにくくい投稿をしてしまってこちらこそ失礼しました(^^;

Airscape URL 2009-06-02 (火) 21:26

守山刹那さんこんにちは。
再ロード時にCTDしてしまう症状が起こるようになると、ゲームのテンポが悪くなってしまうのできついですよね。
Oblivion.esmとEMCだけをONにしてロードを試してもCTDしてしまいますか?もしその状態では起こらないなら他のMOD・OBSEプラグインとの相性かもしれません。
前に紹介したweOCPSはロード中のCTDをかなり防いでくれるので、もしまだ導入していないなら効果があるかもです。
ただ通常のCTDではなくRunTimeErrorによるCTDは自分の環境ではEMCを使っていてもほとんど見ないので、もしかしたら他の原因があるのかもしれません。

もじゃ URL 2009-06-03 (水) 17:38

うちも上手く動かなかったんですが原因はオブリビオンの
インストールパスに2バイト文字が入ってるのが原因のようでした

インストール先の変更というのも今更めんどくさそうなので
残念ながら見送りに・・・

Airscape URL 2009-06-03 (水) 20:23

もじゃさんこんにちは。耳よりな情報ありがとうございます!
記事の方に追記させていただきました。
洋ゲーは2バイト文字のパスが入っていると何かと不具合が生じやすい感じですね。

守山刹那 URL 2009-06-03 (水) 21:10

Airscapeこんばんは。
ちょうど今再インストールしているので、他のMODとのコンフリクトを確認
してみます。

Maro URL 2009-06-05 (金) 00:52

こんばんは!
指定されたディレクトリの通りにしたら、無事再生されるようになりました!

戦闘シーンに突入した際のスムーズな切替えに、すっかり虜になってます(笑

そういえばクヴァッチ復興MOD入れてみたんですが、クヴァッチ奪還直後、NPCの挙動が、どうなるか見てみたくて、キャンプ付近でレジューム&再開した所、キャンプに避難していたNPCの移動数+周辺にいる行商NPC(MOD追加分)の負荷が大きすぎたのか、CTDしてしまい、城下町に戻っていくのを追跡できませんでした(苦笑
一応、全員がキャンプを畳んで、つづら折の山道を上っていくのはCTD直前の段階で確認できましたけど^^;

Airscape URL 2009-06-05 (金) 15:12

>守山刹那さん
はい、競合が原因だとEMCか競合MODを諦めないといけない場合もあると思うので、なんとか再インストールだけで直ってくれるといいですね。

>Maroさん
無事使えるようになって良かったです!
あのスムーズな切り替えは聞き心地がいいですよね。
Kvatch復興MODは2つあるうちのどっちをやってみようかと悩んだままで、まだどちらもちゃんと進めたことがなかったりします(^^;
NPCの移動でCTDするなら、移動時のAI処理に何かバグがあるか、AI負荷で落ちてしまうのかもしれませんね。

ミメイ URL 2009-06-12 (金) 22:13

素敵なプラグインの紹介ありがとうございます。
早速導入してみたんですが、これ、どうやらインストールパスの2バイト文字だけでなく、
Musicフォルダにぶち込んだMP3のファイル名にも2バイト文字はダメみたいです。
2バイト文字が含まれてるファイルは再生してくれないようです。
導入前は再生されていたんですが、このプラグインで再生させるにはすべて半角英数にリネームしないといけないみたいですね。

VanillaのBGMだけの環境なら気にすることはないんでしょうが、
自分のように、色々とBGMを追加している方で、同じようなことで困ってる方がいたら参考になればと。

それとうちの環境だとたまに戦闘終了後も戦闘BGMがなりっぱなしになることが・・・
それさえなければ完璧なんですがねー
それでも十分素晴らしいので外さずに使ってますがw

Airscape URL 2009-06-13 (土) 21:20

ミメイさんこんにちは。
耳よりな情報ありがとうございます!2バイトの音楽ファイルがほとんど無かったので、教えて貰わなかったらたぶん気付かなかったと思います(^^;
早速記事に追記させてもらいますね。

戦闘後に鳴りやまないのはVanillaの時もありましたがEMCの方がちょっと起きやすい感じですね。その場でクイックセーブ・ロードすれば一応直りますが、出来れば修正されると嬉しいですね。

will URL 2009-11-19 (木) 23:33

ビットレートが高いファイルだと再生されないんですかね?
256kbpsのものは駄目でした

Airscape URL 2009-11-21 (土) 07:47

willさんこんにちは。
うちの環境だと高いビットレートでも再生できていますが、mp3の再生Codecによって変わるのかもしれません。

ねる URL 2010-02-05 (金) 09:29

こんばんは

このプラグインなんですが入れると新規ゲームでもCTDしてしまいます;;
再インストールしてmodも入れてない状態でOBSEも
最新のにしてサウンドも切って試しましたがだめみたいです;
windows7(32bit)だとダメだとかあったりしますかね?
どうしても入れたかったので書き込んでしまいました
こんな質問してすみません

Airscape URL 2010-02-05 (金) 23:51

ねるさんこんにちは。
windows7ではどうなるかという動作検証が出来ないので、それが原因なのかはちょっと僕の方でもわからず申し訳ないです。
再生する音楽の方はVanillaのままでもCTDしてしまうでしょうか?もしファイル名に2バイト文字を使っていたり、mp3タグがあると再生に問題が出る場合があります。
またmp3コーデックに問題がある場合は、以下の記事で紹介している「K-Lite Codec Pack」の修復機能を使うと直るかもしれません。
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/blog-entry-127.html

ねる URL 2010-02-06 (土) 03:00

お返事ありがとうございます><

2バイト文字も使ってませんでしたしvanillaでもできなかったんですが
さっきまた試してみたら何故かできるようになってました><
原因は全くわからないです; どうしても導入したかったので
一週間くらい悩んでたのですができるようになってよかったです
ありがとうございました!

ねる URL 2010-02-06 (土) 08:49

何回もすみません 
できたと思ったのですがCTDしなかったのは
街の中だけだったみたいです
なので新規ゲームや他の場所へ行くとCTDしてしまいます
K-Lite Codec Packの修復機能も使ってみたのですが駄目でした;;

Airscape URL 2010-02-07 (日) 02:19

K-Lite Codec Packでも駄目でしたか。町中だけ大丈夫というのも不可解な感じですが、他に原因も思いつかず申し訳ないです(TT)

ちゃいちー URL 2011-04-27 (水) 01:55

こんにちは。いつもこちらのブログ様に助けられております。
本紹介記事のOBSEプラグインに関して、ひとつご報告させていただきます。上の書き込みにもある通り、Windows7/32bit環境下においてEMCがCTDを引き起こしていることが明らかな場合、OBSEランチャーをWindowsXP/SP3互換モードで起動することにより、CTDを回避できるかもしれません(64bit環境に関しては未確認)。
TESNのフォーラムにおいて、Windows7環境ではEMCが正常に動作しないという報告がなされており、それに対し、互換モードで起動することでCTDを回避できるかもしれないという対処方法が提案されていました。
私の環境(Windows7/32bit)では、互換モードで起動することでEMCプラグインが原因と思われるCTDは発生しなくなりました。
まずは記事にもあるとおり、MP3ファイルに2バイト文字の名前やタグがつけられていないか、あるいは、コーデックの競合はないかを一通り確認した上で、それでもCTDが起こるという方は、上記の互換モードを試してみてはいかがでしょう。各自環境に依存するところ大かと思われるので確実な解決方法とはいえませんが、OSがWindows7であるなら試してみる価値はあるかもしれません。
以上、ご参考までに。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/104-caa6fbaa
Listed below are links to weblogs that reference
「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン from Oblivion Clarity
Trackback from 2012-08-27 (月) 01:01

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > MOD紹介 > 「Enhanced Music and Control」BGM再生を改良するOBSEプラグイン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

