Home > スポンサー広告 > Oblivion Clarity 初めに



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/1-0b7a5f33
Listed below are links to weblogs that reference
from Oblivion Clarity

Home > スポンサー広告 > Oblivion Clarity 初めに

Home > 雑記・その他 > Oblivion Clarity 初めに

Oblivion Clarity 初めに

始めまして、管理人のAirscapeです。
このブログではPCゲーム「Oblivion」のことをあれこれ書いていこう思います。
Oblivionを始めたのはたしか機械翻訳の日本語訳がやっと出始めたころで、当時は機械翻訳でも本当にうれしかったですね。
その後有志による日本語翻訳が始まって、今や完全に日本語でOblivionをプレイ出来るまでになりました。
有志の方々には改めて感謝いたします。

他のゲームに浮気しながらもOblivionをやり続けてきたのですが、オフラインゲームでここまで遊べるのもMODの存在が大きいかと思います。
そのおかげ?で時折プレイ時間よりMOD検証時間の長くなっているような気もしますが、これはMODにハマったObプレイヤーならだれでも通る道かと思います(笑)
では次の記事ではプレイしているPCの環境などを書いていきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/tb.php/1-0b7a5f33
Listed below are links to weblogs that reference
Oblivion Clarity 初めに from Oblivion Clarity

Home > 雑記・その他 > Oblivion Clarity 初めに

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top

