FC2ブログ

Home > 2008年08月01日

2008年08月01日

Proximity Based Sneak PenaltiesをCompanion対応にする

[2009/3/15追記:最新版のProximity Based Sneak Penaltiesにはコンパニオンを識別するスペルが追加されているので、以下の変更は必要ありません]

運動系リアリスティックMOD」の時に紹介した、敵の視線に入った時や身体に触れたときにSneakにペナルティを化すMOD「Proximity Based Sneak Penalties」ですが、どうやらCompanionの視線にも反応してペナルティが付いてしまうようです。

これだとCompanionと一緒にいる場合はSneak Skillがほぼ0になってしまうので、
GGC ValeriaCM PartnersのCompanionの視線にはペナルティが付かないようにしました。その他のCompanion MODもほとんどはPlayerFactionを使用しているので、下記の方法で対応できると思います。

以下が対応方法です。CM Partnersをインストールしていることを前提に解説しています。

続きを読む

Home > 2008年08月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Linkについて

トップ・各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

Feeds

Page Top